ものづくりひとすじ

到着のお知らせとレビューをどうも有難うございます! :笑顔: バッグの出番がたくさんありましたら幸いです♪ ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠に有難うございました!
今日届きました。大きめスマホもキレイに収まり、最近変えたばかりの小さめ財布もどうにか入るジャストサイズでした! 手持ちの持ち手も利用して大事に使用したいと思います。
到着のお知らせとレビューをどうも有難うございます! :笑顔: サイズの具合も良さそうで嬉しいです♪ 便利にお使いいただけましたら幸いです。 ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠に有難うございました!

商品受け取りました。とても可愛くて使うのが楽しみです。ありがとうございました。
到着のお知らせとレビューをどうも有難うございます!! ストライプ柄をお楽しみいただけたら嬉しいです♪お出かけの出番がありましたら幸いです。 ご縁がございましたらまたどうぞとよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠に有難うございました! :笑顔:

今日、届きました。 とても可愛くて気に入りました。 外ポケットの中の柄も可愛いです。 細かなところまで気遣いがされていて とても嬉しかったです。 大切に使わせて頂きます。
到着のお知らせとレビューをどうも有難うございます! 外ポケットの中もお気に召していただけてとっても嬉しいです :笑顔: バッグの出番がたくさんありましたら幸いです。 ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠に有難うございました!

バッグ無事に届きました。 落ち着いた色のピンクで素敵です! 作りもしっかりしていて大変気に入りました😊 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
到着のお知らせとレビューをどうも有難うございます! ピンクの色合いもお気に召していただけて嬉しいです :笑顔: お出かけにお役立ていただけましたら幸いです♪ ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠に有難うございました!
縫製がしっかりしていて、内布も可愛く、また、タッセルが取り外し可能な点も、とても気に入りました。 素早いご対応をして頂いたのに、当方不在にしており、レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 この度は有り難うございました。
レビューをどうも有難うございます!! タッセルもお気に召していただけて大変嬉しいです :笑顔: 便利にたくさんお使いいただけましたら幸いです。 ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠に有難うございました!
無事に受け取りました。今回家族用に購入させていただいたのですが、家族も喜んでさっそく使っています。前回色違いをお迎えした時は革ベルトにしていただいたのですが、チェーンもアンティーク感が出て素敵だなと思いました。裏地もさりげなく柄が入ってお洒落で、内側のポケットにも薬やリップを入れて重宝しています。この度はお出かけが楽しくなる素敵なお品をありがとうございました。また御縁がありましたらよろしくお願いします。
到着のお知らせとレビューをどうも有難うございます!! ご家族樣にも早速お使いいただけてとっても嬉しいです :笑顔: 内ポケットもお役立てくださり有難うございます♪ 楽しくお出かけしていただけましたら幸いです :にこ: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度もご購入くださいまして誠に有難うございました!
遅くなり申し訳ございません…届いております! 落ち着いたグリーンで合わせやすい色でした!大きさも申し分なく、いつもの荷物を入れても余裕があり、嬉しいです!Dカンも付けて頂き、ショルダー紐をつけて斜めがけが出来、両手が使えて嬉しいです! サコッシュがま口も小さすぎないので、貴重品だけ入れてお出かけする時にぴったりです! 雰囲気の違うがま口を頂いたので、これから使い分けてたくさん使わせて頂きます!ありがとうございました。
到着のお知らせとレビューをどうも有難うございます!! グリーンのお色もサイズもお気に召していただけて大変嬉しいです :笑顔: Dカンもお使いいただけて良かったです(^^) 大きいバッグとサコッシュを便利にお使い分けいただけましたら幸いです♪ ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠に有難うございました!

実物、とっても可愛いです。作りもしっかりしていて、大きさも色も理想的です✨ワガママも聞いて下さりありがとうございました。お出かけが楽しみです。大切に使います。
到着のお知らせとレビューをどうも有難うございます!! サイズとお色をお気に召していただけて良かったです〜♪ たくさんバッグの出番がありましたら嬉しいです :笑顔: ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠に有難うございました!

無事にサコッシュ届きました! とっても可愛くてサイズ感も良くて、 可愛くラッピングされてて大満足でした! ありがとうございました :にこ:
到着のお知らせとレビューをどうも有難うございます!! お気に召していただけて大変嬉しいです :笑顔: 便利にお使いいただけましたら幸いです。 ご縁がございましたらまたどうぞとよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠に有難うございました!
がま口バッグ 千鳥格子 モノトーン 帆布 がま口 バッグ 受注制作
本日無事に到着しました♪( ´▽`) 迅速な対応をして頂き、本当にありがとうございました(^^) 可愛いくて機能的で、とても重宝しそうです♫