
本日商品届きました。 とても綺麗なマスクで大満足です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました! またの機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)
商品は無事に到着しました。 作りも丁寧でとっても可愛くて 大変満足しております♪ 対応も迅速かつ丁寧ですごく助かりました。 いろいろと親切にしていただきありがとうございました。
注文していたマスクが、無事に届きました。 イメージ通りのシックな色合いで、とても気に入りました! 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました!!
キレイに梱包して頂き有難うございました。 無事に届きました。 使用前の注意事項を確認してから使わせて頂きます。 有難うございました。
[送料無料]大人 折り返し付立体マスク 綿麻とダブルガーゼ(ミント)
本日無事に届きました。 とても柔らかい肌触りで軽くてつけ易いです。メガネが曇らないのも良いですね(*^_^*) どんな色の洋服にも合わせ易い優しい色で、これから着けるのが楽しみです♪( ´▽`)