
こんにちは😃 無事に届きました。 早い対応ありがとうございましたm(_ _)m 落ち着いた色合いで、裏地が、パステルカラーの水玉模様で可愛らしく マスク楽しめます✨
無事に届きました。 落ち着いた色合いの、でも小花が散らばった柄の可愛らしいマスクです。丁寧にお作りいただいていて、これからの季節も気持ちよく過ごせそうです😃交換用のゴムも助かります。ありがとうございました🙇
自分と家族用に3枚購入させていただきました。 どれもナチュラルな感じで着け心地も満足です。 これからの季節、助かります。 早々に発送いただきありがとうございました。
本日無事受け取りました。 とても綺麗なお色でしっかりとした造りのマスクで嬉しいです。愛用させて頂きます。この度もありがとうございました。
![[送料無料]大人(男性) 春夏用 綿麻とダブルガーゼのマスク(生成り)](http://static.minne.com/productimages/90618344/square/833aa8258459b4300e5d04888ae613ace423fbca.png?1588559433)
本日無事届きました。 この度は迅速な対応ありがとうございました。 作品は手触りが良くて、着け心地も良くて、サイズもちょうどで、大変気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
[送料無料]大人(男性) 春夏用 プレミエルリネンとダブルガーゼのマスク(ブルー)
無事届きました。 Mのピンクと一緒に購入させていただきました。 Lでも女性で着けれます。 お色は少し濃い目だったかなと思いますが、これからの季節に色も生地も良さそうです。