
本日、無事に届きました。シックな風合いと、肌触りの良さが嬉しかったです。 大切に使わせて頂きますね。この度は、本当にありがとうございました♪
ご連絡遅くなりました。マスクは、離れた家族へ贈りました。無事届いたようです。サイズもちょうどいいようで、喜んでおりました。ありがとうございます。 なかなかミンネでは買う事がなく、出品する側なので、自分以外の手作り品はイイなぁと感じました。 また、宜しくお願いいたします。 ありがとうございます!!
この度はステキなマスクをありがとうございました! とても丁寧に縫製してあり、サイズもピッタリで 毎日マスクをつけるのが楽しみになりました!✨ 大切に使わせて頂きたいと思います。(^^) ありがとうございました!
マスク届きました。素敵なマスクありがとうございました✨注文したその日に、発送連絡を下さり、素早い丁寧なご対応に感謝致します☺️大事に使わせていただきます☺️
[送料無料]大人 プレミエルリネンとダブルガーゼのマスク(ネイビー)
本日マスク届きました。 大きさもちょうどいい感じです(*^_^*) 丁寧な作りでとても気に入りました。 大切に使います🥰 ありがとうございました❤️ ❤️