
商品が届きましたとても丁寧に刺繍されていて しっかりした生地でターバンの幅も大満足です! ありがとうございました又他の商品も購入したいと思ってます(^^)
本日届きました。 とても素敵で上品な柄です🎵 裏地も水玉で可愛く2枚それぞれ違う色に してくれたんですね❗️ ありがとうございます😊 梱包も丁寧にされていて良かったです。 大事に使わせて頂きます。
注文から数日で早く送って頂きました♪ 写真どうりの色合いでとっても気にいりました 小花模様が可愛いくて🌷使うのが楽しみです 縫製がしっかりしていてこのお値段ては お得感があります🤗ありがとうございました
レビュー遅くなってすみません。無事届いております。迅速丁寧な対応ありがとうございました。とても丁寧な作りでシンプルだけど可愛くて気に入りました。メガネが曇りにくいというのもありがたいです。また機会がありましたらその時はどうぞよろしくお願い致します。
[送料無料]大人 夏用 小花のマスク(ミント)
本日届きました。 夏マスクを探しておりましたが とても可愛く、つけるのが楽しみです。 梱包も丁寧で、今回は自分用ですが、 プレゼントでも喜ばれそうですね。 またよろしくお願いします。