
レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 無事受けとりました。 自分と両親用に購入しました。 色味も着用感も良く、快適で、両親も気に入ってくれました! 良心的なお値段もありがたいです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
涼しげなブルーのマスク、ありがとうございました。 大きさもちょうどよいです。 やはり。涼しいような気がします。 大事に使わせて頂きます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
丁寧な縫製で肌触りの良い 素敵なマスクが届きました。 この形はこれからの季節をにピッタリだと思います。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(^-^)
バラバラに購入しましたが、まとめて送っていただき ありがとうございます。裏地もかわいらしく、 付け心地もよかったです。 大切に使わせていただきます。
[送料無料]大人 折り返し付立体マスク 綿麻とダブルガーゼ(ミント)
先日届きました✨ 綺麗な色、さわり心地の良い夏生地で裏地まで可愛くて、大満足です! たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました😊