
こんにちは 本日無事に届きました 丁度いいピンクの色で何でも合わせられそうです🎶 お忙しい中本当にありがとう 大切に使わせて頂きます✨😌✨
前回いただいたマスクが使い心地が良いのでリピートしました。顔に触れる肌触りが良く、職場でも問題なく使用できる無地はありがたいです。 ありがとうございます。
届きました。折り返し付き立体マスク、息苦しくなくて、メガネも曇らず、つけ心地快適です。 ミニフラワーが売り切れで残念です。 また購入したいです、有難うございました。
使用してからレビューしたかったため、遅くなり申し訳ありません。肌触りが優しく、暑い季節でも蒸れなさそうな薄手のマスクで大変気に入りました。柄物でも控えめのため、普段使っていても周りから浮くことなく使用できそうでこれからたくさん活躍してもらう予定です。また注文させて頂きます。ありがとうございました。
本日到着致しました。ナチュラルで、色も涼しげでとても好みです。 合わせてみると、自分の顔にぴったり沿っていて、さらに気に入りました。 ありがとうございました(^人^)
商品無事に届きました(^^) とても丁寧に作られていて気に入りました。 大切に使わせて頂きます(*^^*) またの機会がありましたらよろしくお願い致します!この度はありがとうございました☆
[送料無料]大人 夏用 小花のマスク(ミニフラワー)
ミントグリーンの、優しい色のマスクが届きました。大切に使わせて頂きます。また、お願いすると思います。この度は、ステキなマスクをありがとうございました。これからも、よろしくお願いします^ ^