
お品物無事受け取りました❢ とても涼しげで優しい肌触りの素敵なマスクでした♡ありがとうございました♪ 機会があればまたよろしくお願い致します☺︎
無事受け取りました。 この形のマスクは初めてですがいいなあと思いました。どちらの生地もそれぞれ可愛くて付けるのが楽しいマスクです。いつも素敵な作品をありがとうございます。
可愛いマスクをありがとうございました😊 落ち着いた色合いで肌馴染みも良く、着けやすかったです。 また、機会があったらよろしくお願いします!
無事に届きました。丁寧に作られていて、涼しげで気持ちよいです。これから暑くなってきてもしばらくマスクが必要なので、どうしようかと思っていましたが、これで乗り切れそうです。ありがとうございました。
無事に届きました。 薄手で大きめの安心感のあるマスクです。 迅速に対応していただき、ありがとうございました(*^▽^*)
[送料無料]大人 夏用 折り返し付立体マスク (ミニフラワー)
昨日届きました^_^ この度も素敵なマスクをありがとうございました。 またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。