ありがとうございました😊節分待ち遠しいですね💖
二回目の購入させて頂きました。ちょっと早めの秋冬の準備でしたが、毎回迅速丁寧な対応でありがたいです。帽子のセットにハマっています。お洋服とお揃いなのですごく可愛いです。袴の着物は珍しくて購入しましたがすごいクオリティーで感動しました。また色々と購入したいと思わせてくれる作品でした。
さっそくリピートいただきありがとうございました^_^ シーズン毎に新しい物も作っていきますので(ゆっくりペースですが…)また覗いてみてください♪
とても可愛いイチゴ帽子が届きました。色合いも良くて丁寧に作成されていました。暑いですがどうしても欲しくて購入させて頂きました。ゆったりめなのでぽぽちゃんにもなんとか使えました。
ありがとうございました^_^ぽぽちゃんもお持ちなんですね〜お友達たくさんで楽しいですね♪
初めての注文でしたが、色々と私のわがままを聞いて下さりました。オプションのサンダルの注文ができなかったのもすぐに対応して頂きました。そのお陰で可愛い服二着とサンダルと帽子が2つになりました。あとリボンもスカートとお揃いで可愛いです。どれをとっても丁寧に作成されていて着せやすく、履かせやすく、リボンも帽子もピッタリでとても可愛いです。
ありがとうございました^_^ 喜んでいただけたようで嬉しいです♪また機会があったらよろしくお願い致しますm(__)m
ありがとうございました^_^ コチラで用意できる生地であれば、なるべくご希望にお応えしたいと思いますのでご連絡ください。
遅くなりました。昨日、無事商品受け取りました❣️ 封筒を開けたとたん、子供が『可愛い』『ギャルっぽくて可愛い』と大喜びでした🥰 追加オプションに関して、大変ご迷惑おかけ致しました。 次回、購入する際は是非相談させてください🙏 大切に可愛い水着使います🫧 ありがとうございました。
ありがとうございました😊ギャルっぽ♡わかっていただけて良かったです〜
ありがとうございました😊
本日商品受け取りしました。 さっそくメルちゃん&ネネちゃんに着せていました! ステキなお洋服をありがとうございました。
ありがとうございました😊 また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました。
メルちゃん服 no.138 水着 ビキニ 帽子 レミン ソラン
大満足のお洋服と水着のセットでした\(^^)/以前にもチューリップハットのセットを購入してから虜になってます(^^)色々なショップから購入してますが、私の中でスリートップに入っています。また購入する予定です(^-^)/