写真と同じでとても可愛かったです。発送も早くすぐに届きました。メルちゃんが好きな娘がとても喜んでいました✨また別のお洋服も購入したいなと思います☺️
喜んでいただけて嬉しいです^_^ また機会があれば、是非よろしくお願いします。
よかったです♪ありがとうございました😊
ありがとうございました😊
30年ほど前に遊んでいたおちゅうしゃめめちゃんにもぴったりでした。もともと着ていたワンピースはぼろぼろでパンツもよれよれだったので、セットで買えてよかったです◎ 袖口もゆとりがあり、たくし上げたら注射も打てました! 世代を越えてまだまだ遊べそうで嬉しいです :にこ:
年代物でも全然キレイですね!可愛い〜!ありがとうございました^_^
よかったです^_^またの機会がありましたらよろしくお願いします。
受け取りました。 メルちゃんではないので恐縮ですが…似合ういちごモチーフのアイテムを探しており、思っていたよりぴったりでニコニコしています。 ヘタの部分も混色の毛糸も良いアクセントです🍓 この度は素敵なお品物をありがとうございました!
可愛い〜ですねぇ♡モコモコ♡ぴったりでよかった^_^ こちらこそありがとうございました。

素敵な作品をありがとうございました(^^) 大切に使用させていただきますm(_ _)m
またの機会がありましたらよろしくお願いします♡

商品受け取りました(^^) とても素敵な商品で購入して良かったです♡ わがまま聞いてくださりありがとうございます😭 早速、子供メルちゃんに着せていました。 喜んでいました!! また、色々商品みさせてください‼️
お問合せいただいたおかげで、作品を繋げることができました♡ こちらこそありがとうございました😊
とっても可愛いです✨ 娘の『レミンちゃん』のために購入させていただきました。 お気持ちで、ちょっとした嬉しいおまけもくださり、娘は大喜びです。 この度は本当にありがとうございました。
ありがとうございました^_^
メルちゃん水着 no.260 バンドゥビキニ レミン ソラン
レビューが遅くなってしまいましたが、娘がとても喜んでレミンちゃんに着せています。今年のプールは一緒に連れて行くとのことで今から待ち遠しくしています。ありがとうございました!