大ファンのリピーターです😌💓今回は急いでカートインしてしまいドレスの色を無理言って替えて頂きました🙏いつも迅速丁寧に対応して下さるのでついつい甘えてしまいすいません😣⤵️そのお陰で可愛いドレスが届いて大満足ですありがとうございます🙇⤵️
ありがとうございました😊
オレンジとパープル2着をお譲り頂きました🧡💜 イエベとブルベリカちゃんに早速着てもらいましたが、どちらもとても良く似合っています。 ハロウィン感が増して華やぎました。 早く届けて頂き嬉しいです。この度はありがとうございました。
素敵なハロウィンコーデに選んでいただけて嬉しいです♪ありがとうございました。happy Halloween〜🎃
お揃い可愛いでしょうね〜(^-^)ありがとうございました。
ありがとうございました^_^
本日届きました! 当方離島の為通常より多少時間がかかる事もあるのですが、早く発送して頂けたので思っていたより早く手にする事ができました。 秋物&普段着が欲しかった娘はとても喜んでいました!特にズボンが嬉しかったようです(人形の洋服はどうしてもドレスやワンピースが多い為)。 ワンポイントの刺繍も可愛いらしかったです。 オマケのマスク、ちっちゃくて可愛いかった〜! ありがとうございました。
無事お届けできてよかったです^_^ 刺繍コラボは一点物ですので、気に入ってもらえて嬉しいです♡
よかったです^_^ありがとうございました。
リピーターですが今回はコラボ作品も購入させて頂きました😍とても可愛い刺繍が入っていてお気に入りになりました🌼お袖モコモコのワンピースも購入しましたが写真より可愛い色でとても可愛いかったです😆💕靴の制作も上手な作家さんなのでブーツもオプションで購入させて頂きました🥾これで秋冬準備万端です😌💓
何度もリピート頂いてありがとうございます😊嬉しい限りです💕 刺繍コラボは完全に1点物ですのでお目に留まって良かったです✨

遅い時間に申し訳ありません。 商品無事に届きました。とても可愛くて娘も喜んでいました・・・・(≧∇≦) お世話になり有難うございました。
喜んでいただけて良かったです^_^♡ありがとうございました。

とても可愛いクリスマスのワンピースが届きました😍いつも迅速丁寧な対応して頂いて安心して購入させて頂いてます🤣⤴️これからもちょこちょこですが色々購入したいと思える作品ばかりです😌💓
ありがとうございます😊 こちらも少しずつですがシーズン物や新作を作りたいと思っていますので、またよろしくお願い致します。
メルちゃん帽子 no.828~830 ニット帽子
本日届きました!! ピッタリです。とっても可愛いです。 ありがとうございます!!