レミン用に長袖のワンピースを購入しました。お洒落で可愛いです。服と同じ柄のヘアゴムが付いていて娘自身の髪を結んで喜んでいます。 ありがとうございましあ。
喜んでいただけて良かったです♡ありがとうございました。
レビュー遅くなり、ごめんなさい。 こちらのお店は何度目かのリピです。 今回はテディベア姉妹のためにブーツをオーダーさせていただきました。 とっても可愛い仕上がりでサイズもピッタリ! お手元にないぬいぐるみに合わせてサイズを調整して作ってくださり、ありがとうございました! そして、お正月に我が家の子供達のところにやってきた、ぽぽちゃん、レノンちゃんにも同じブーツを履かせる事ができました!! ゴム紐で調整できるのと合皮なので融通が効きます。 また可愛いお洋服やお靴を作ってください。 よろしくお願い致します!!
ありがとうございました😊
ありがとうございました😊
写真どおりとても可愛くて、センスの良い素敵なお洋服とお帽子でした(*´∀`*) クリスマスプレゼントに使用させていただく予定です。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました😊
商品が届きました。この度はありがとうございました! サンタさんからのクリスマスプレゼントとして娘に贈ります。 とても可愛いです^ ^娘もとても楽しみにしているので、迅速に対応してくださり本当に感謝しております。 またよろしくお願い致します^ ^
間に合ってよかったです🎄MerryXmas🎅
23日の夕方に届きました🌟 水着もサンダルもとても可愛くて、おまけまでつけて頂き本当にありがとうございます! 娘の反応を見るの楽しみです💕大切に沢山使わせて頂きます✨ 本当にありがとうございました☺️
クリスマスに間に合ってよかったです🎄MerryXmas🎅
ありがとうございました😊
無事、可愛いニット帽が届きました😊早速、被せてあげました🎵とても気に入ったので早速、違う色柄の帽子をと思っています。可愛い帽子に出会えて良かったです🍀😌迅速に対応して頂き有り難うございました🙇♀️
早く届いてよかったです😄ありがとうございました。
本日受け取りました。 実物はボリュームもあり、すごくオシャレで可愛かったです。 くまのぬいぐるみに被せたのでオレンジ色がピッタリでした! ステキな作品をありがとうございました!
良かったです♪ありがとうございました。
メルちゃん服 no.249 ワンピース レミン ソラン
新年早々の発送ありがとうございました。 娘と保育園にいる子どもたちも喜んで遊んでくれると思います。 丁寧で心のこもったハンドメイド品に可愛くて感動しました。またリピートしたいと思います。