本日届きました💕特注サイズで作っていただき、サイズもぴったりで、とても可愛いです❤️ご丁寧に説明書きも同封していただきありがとうございました✨今からお正月が楽しみです🥰✨
サイズが合って良かったです😊しっかりと寸法を教えていただけたので作りやすかったです。ありがとうございました。
ありがとうございました😊
この度はありがとうございました :笑顔: 投稿が遅くなってしまいごめんなさい :涙: 子どものクリスマスプレゼントとして渡します!!反応が楽しみです :にこ:
ありがとうございました😊 クリスマスプレゼント喜んでくれると良いですね♡
先程ポストに届きました! 可愛いお洋服と沢山リクエストしてつけていただいたオプションのバッグ、どれも可愛くて娘達もはしゃいで早速着替えさせたりバッグを背負わせたりしています。 親も思わず一緒に遊んでしまうような可愛い作品ばかりです。 色々お心遣いもありがとうございました! 実はお洋服はメルちゃんではなく、サイズがほぼ同じの次女のテディベア用です! またよろしくお願いいたします。
あら!可愛い😍ぴったりですね! 喜んで頂けてよかったです♡ありがとうございました😊
早い発送でとても嬉しかったです。早速、子供がぬいぐるみに履かせてました!メルちゃん用に買ったんですが同じサイズのぬいぐるみに履かせてました笑 かわいいおまけもつけてくださり、ありがとうございました!
喜んで頂けてうれしいです。ありがとうございました。

こんばんは。本日受け取りました。細かいお品物ですが丁寧な仕上がりでとても可愛いです。お心遣いありがとうございます💓💞
ありがとうございました😊
こちらこそ、毎回きちんとお返事していただいて大変感謝です。リピートありがとうございました。
可愛い作品をありがとうございました。 地元のキャラクターをサンタにしたくて購入しました。 ケープを作って、サンタに🎅変身させます。 またギャラリー拝見しますね。
ご利用ありがとうございました😊素敵なクリスマスになりますように🎄
ベビースタイ&ラトル
可愛い小さなブーツが本日届きました。 無理を言って、作家さんの手元にない、テディベア姉妹に、ブーツをオーダーしました。 想像以上に可愛くて、柔らかく軽く、ゴム紐なので脱ぎ履きさせやすい!! お洋服は沢山持っていても、靴はなく、なかなか作ってくれる方もいなくて… 子供達も大喜び、私も思わず笑ってしまうほど可愛らしいです。 うちに子供の髪用に買ったカラーゴム紐が沢山あるので、季節や洋服によって靴紐を変えてもかわいいな、なんて… 他の色も欲しくなりました。 ご対応、本当にありがとうございました!!