商品受け取りました。迅速な対応ありがとうございます。素敵な衣類ありがとうございます。マスクの方も繊細で感動しました。早速使用させて頂いています。心のこもった品物ありがとうございました
喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございました。
ありがとうございました😊
届いてすぐに娘が人形に帽子をかぶせて遊んでいました。カワイイと寝るまでずっと夢中です。帽子は作りもしっかりしていて人形の頭にもしっかりフィットしています。クマとウサギの刺繍も入っていてとても可愛い帽子です。おまけのマスクもありがとうございました(^^)
たくさん遊んでいただけると嬉しいです😊ありがとうございました。
ありがとうございました😊
ありがとうございました😊
ラムちゃん大好きな娘のためにと購入させていただきました💕 コルネちゃんに着せてとても喜んでいました。 めちゃくちゃ可愛いです🥺💕💕私も大喜びです。笑 ありがとうございました! またよろしくお願いします!
ありがとうございました😊こちらこそ、また是非よろしくお願いします。
ありがとうございました😊
ありがとうございました😊

子供の誕生日プレゼントとして購入しました♪ ワンピース、カットソーとスカートのセット、ニット帽、下着を購入しましたが、持っていない上下セパレートのお洋服が特に気に入ったようで、さっそく着替えさせて「かわいい…💓」と呟いていました。 縫製もとても丁寧で、ギャラリー内もおしゃれなお洋服がたくさんで、選ぶのにすごく迷いましたが、購入させてもらって本当に良かったです! おまけも付けていただき、子供もすごく喜んでいました! この度は、素敵な品物を本当にありがとうございました(*^^*)
お誕生日おめでとうございます🎂 喜んでもらえて良かったです♡たくさん購入頂きありがとうございました😊
メルちゃん水着 no.259 バンドゥビキニ レミン ソラン
本日商品届きました。 早速着せてみたところ『可愛すぎ〜♡』と娘が大はしゃぎでした♪ そしてオマケも嬉しかったです‼︎ ありがとうございました^ ^