先程無事届きました( 💓∀💓) 今回も写真通りで、とても可愛いです❣️ アヒルちゃんシリーズ本当に素敵です💕 早速アクセサリーを入れて使用しています😍
ご購入&レビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) あひるちゃんシリーズを気に入ってくださって、とても嬉しく思います(∩´∀`∩) 手描きのさざ波の部分など、拘った細部まで見て頂けたら嬉しく思います(*´∀`*) またぜひ作品を覗いて見てください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
つい先日自分で使用する分を購入し、とてもお気に入りになったので再購入し最近機種変しケースを悩んでいる友人に誕生日プレゼントとして贈らせていただきます!! 素敵な作品が本当に多く、これからもとっても楽しみにしています✳︎
ご購入&レビューをありがとうございました(*・ω・)*_ _) リピートご購入、本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _) プレゼント、喜んで頂けたら私も嬉しく思います(∩´∀`∩) 季節に合わせた作品なども出していく予定ですので、お時間のある際には ぜひ覗いてみてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
ご購入&レビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) 長くお使い頂けましたら嬉しく思います(*´∀`*) またぜひ作品を覗いてみてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
今回二点購入させていただきました❁ 以前プレゼントでいただき、他の作品も今度は自分で購入したいなーと思い購入に至りました。手元に届いた作品自体が可愛らしいのはもちろん、包装やメッセージも丁寧にいただきました✳︎ ステキなご対応してくださる素晴らしい作家さんでますますファンになりました!また購入させていただきます><
ご購入&とっても嬉しいレビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) 嬉し過ぎて涙が出ちゃいそうになりました(´;ω;`) 可愛いと思って頂けるような作品を制作していきたいと思っておりますので、お時間のある際には ぜひ作品を覗いてみてください。 またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
昨日、作品が届きました。早い!春らしくて可愛らしいです。友人のプレゼントにと買いましたが、次は自分用に買い物しようと思います。ありがとうございました。
ご購入&嬉しいレビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) プレゼントで喜んで頂けたら、私もとっても嬉しく思います(*´∀`*) またぜひ作品を見にいらしてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
本日受け取りました♡ とても可愛くて、気に入りました✨ 迅速に対応するしてくださり、メッセージもまめにくれたので安心でした! ありがとうございました♡
ご購入&レビューをありがとうございました(*・ω・)*_ _) お気に召して頂けたようで嬉しく思います(∩´∀`∩) またぜひ作品を覗いてみてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
ご購入&レビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) 何かございましたら お気軽にメッセージください(*・ω・)*_ _) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*

とっても可愛くて、購入できて良かったです!!暗いところで光るのが面白いなと思って買いましたが、すごく可愛いので昼間もたくさんつけたいと思います!( Ü )
ご購入&嬉しいレビューを ありがとうございます(*・ω・)*_ _) たくさんお使い頂けましたら嬉しく思います(*´∀`*) またぜひ作品を見にいらしてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
この度はありがとうございました!!! 無事に商品が届きました✨ ご相談に際には丁寧な対応して頂き感謝してます😊 イチゴジャムも可愛くって気に入りました😍 可愛らしいクリップも大切に使わせて頂きます!!! また、ご縁がありましたら宜しくお願いします🙇♀️
ご購入&レビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) こちらこそ、ご相談頂き ありがとうございました(*・ω・)*_ _) 長くお使い頂けましたら嬉しく思います(*´∀`*) またぜひ作品を覗いてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
”KIWI JAM” スプーンですくった 粒々とろり キウイジャム スマホリング/スマホスタンド
迅速かつ丁寧な対応をしていただけたためとても嬉しかったです。作品も、実物を見るとより素敵なので大満足です!大切に使わせていただきます!