ご購入&レビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) 長くお使い頂けましたら嬉しく思います(*´∀`*) またぜひ作品を覗いてみてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
迅速に対応頂きありがとうございました。 梱包も丁寧でとても嬉しいです。 商品はとても素敵で早速装着して明日会社で自慢いたします(笑) 水滴に濡れた花びらが可愛くて可愛くて…。 この度はありがとうございました!
ご購入&とっても嬉しいレビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) 長くお使い頂けましたら嬉しく思います(*´∀`*) またぜひ作品を見にいらしてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
ご購入&レビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) 長くお使い頂けましたら嬉しく思います(*´∀`*) またぜひ作品を覗いてみてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
すぐに届きました!✨✨ めちゃめちゃ可愛くて、はちみつもリアルでお気に入りです😊🍀 ありがとうございます!
ご購入&レビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) 長くお使い頂けましたら嬉しく思います(*´∀`*) またぜひ作品を見にいらしてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
この度はありがとうございました。どの作品も可愛いすぎてびっくりです! スマホリングを探していて、市販の物はあまりピンとくるものがなかったのですが、ここでアヒルちゃんを見つけて即決しました。アヒルちゃん自体が想像していた程の高さ(出っ張り)はなかったため、ポケットに入れても大丈夫でした :ういんく: 包装・メッセージカード・プレゼントなど、丁寧にしていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご購入&嬉しいレビューをありがとうございます(∩´∀`∩) こちらこそ、ご丁寧なやり取りを頂きまして ありがとうございました(*・ω・)*_ _) 可愛いと思って頂けるような作品を作っていきたいと思っておりますので、お時間のある際には また作品を覗いてみてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
先程作品が届きました!とてもリアルで驚きました!スマホを持つ時に指がちょうどフィットして持ちやすく満足です!また、包装も丁寧で作者様の人柄の良さが滲み出ていました!この度は素敵な作品をありがとうございました!
ご購入&嬉しいレビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) 可愛いと思って頂けるような作品を作っていきたいと思っておりますので、またぜひ作品を見にいらしてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
ご購入&レビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) プレゼント、喜んで頂けたら嬉しく思います(∩´∀`∩) またぜひ作品を見にいらしてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
モノスゴク!可愛いです! 届くまでもとても早くて対応も丁寧にして頂きました (*´꒳`*) いっこあるともうひとつほしくなっちゃうような 素敵な作品ですね☆ またお世話になると思います ありがとうございました(*´꒳`*)
ご購入&嬉しいレビューを ありがとうございます(*・ω・)*_ _) あひるちゃんシリーズは色々出しておりますので、ぜひ覗いてみてください(*´∀`*) 一匹一匹ハンドメイドなので、みんなお顔が違うのも楽しんで頂けたらと思っております(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
可愛くしっかり包装して下さってたので無事に届きました٩(๑^o^๑)۶ イチゴジャムのスマホリングもとても可愛くて気に入りました〜d(≧▽≦*)大切に使わせてもらいます(*˙︶˙*)ノ゙
ご購入&レビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) お気に召して頂けて とっても嬉しく思います(∩´∀`∩) ジャムシリーズはスマホケースなどもございますので、ぜひ覗いてみてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
再販×44*立体 溶ろける はちみつレモンのスマホリング/キーパー/スマホスタンド
今日、無事に届きました! サンプルの写真通りの可愛さで、買ってよかったと心から思いました( ¨̮ )早速スマホに付けてレビューを書いてます笑とても気に入ってます!大切に使いたいと思います :にこ: