ブローチ届きました。 とても可愛らしいです。バッグにつけて出かけようと思います。
ご購入&レビューを ありがとうございます(*・ω・)*_ _) たくさん お出かけに連れて行ってあげてください(∩´∀`∩) またぜひ作品を見にいらしてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
この度は大変ありがとうございました(´∀`*) こんなに可愛いケースを付けることができて嬉しいです(*´˘`*)♡ また機会がありましたらよろしくお願いします! 他の作品も可愛くて最高です!☆彡.。
ご購入&嬉しいレビューを ありがとうございます(*・ω・)*_ _) 他の作品まで褒めて頂けて嬉し過ぎます(∩´∀`∩) またぜひ作品を覗いてみてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
ご購入&レビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) 長くお使い頂けましたら嬉しく思います(*´∀`*) またぜひ作品を覗いてみてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
注文してから発送まで細やかに、そして迅速に対応していただきました!ありがとうございます。 そして、ホントにリアルな氷みたいなピアスで、重たくもなく可愛いです。 また機会あればよろしくお願いします❤️
ご購入&レビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) ピアス、たくさんお使い頂けましたら嬉しく思います(*´∀`*) お時間のある際には またぜひ作品を覗いてみてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
無事に作品を受け取りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 可愛すぎます♡ 本当に可愛すぎます♡♡ 思っていた以上に可愛いです♡♡♡ 大切に使います(´V`)♪ ありがとうございました!!!
ご購入&嬉しくレビューをありがとうございます(∩´∀`∩) とっても嬉しいです(∩´∀`∩) またぜひ作品を見にいらしてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
ご購入&レビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) またぜひ作品を見にいらしてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
先程受け取りました。写真通りとても可愛いです!手にとって近くで見たピザの質感やオリーブオイルが溢れている感じがリアルで好きです! またiPhone ではないケースでお願いし、メーカーからケースを取り寄せて作って頂いたのに、発送まで5日と想像以上に早く、そしてとても丁寧に対応してくださりありがとうございました😊 また機会がありましたら宜しくお願いします!
ご購入&嬉しいレビューを ありがとうございます(∩´∀`∩) ケース、お気に召して頂けましたら嬉しく思います(*´∀`*) お時間のある際には またぜひ作品を覗いてみてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
先程商品が届きました!!! ラッピングがとてもお洒落で可愛く、ワクワクしながら包み紙をあけると、楽しみにしていたiPhoneケースが(。・ω・。) 本当に雫が付いているみたいで、感動しました。 雫がiPhoneのりんごの部分と重なっているところもすごくお洒落で、大満足です(*^o^*) 早速装着させていただきました!!! レビューに添えてあったハンドメイドのクリップも素敵で、部屋に飾っちゃいました♡ 最初から最後まで、迅速かつ丁寧な対応もしていただき、本当にありがとうございました(^^) また機会があればよろしくお願いします。。。
ご購入&嬉しいレビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) またご丁寧な文章をありがとうございます(*・ω・)*_ _) とても嬉しく思います(∩´∀`∩) またぜひ作品を覗いてみてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
ご購入&嬉しいレビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) 水滴は一つ一つ描いておりますので、お褒め頂けて大変嬉しいです(∩´∀`∩) 長くお使い頂けましたら嬉しく思います(*´∀`*) またぜひ作品を覗いてみてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
再販×9 ”とろ〜り 濃厚ハチミツ&ハニカム” スマホリング/スマホスタンド
とても可愛くて気に入りました😭💓💓 しっかりしていて、これから愛用したいと思います! ありがとうございます!