本日、作品が到着しました! 思った通りの可愛さで、早速装着して使っております! プレゼントのクリップもとても可愛らしく 娘の写真を付けて飾ろうと思っております。 また、機会があればよろしくお願いします。
ご購入&レビューを ありがとうございます(*・ω・)*_ _) 長くお使い頂けましたら嬉しく思います(❁´ω`❁) またゼヒ作品を見にいらしてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
今日届きました! すごく綺麗なデザインでとっても気に入りました☺️ 前に使っていたケースが壊れてずっと新しいケースを探していましたが、なかなか気に入るものが見つからずに悩んでいたところにこのデザインのケースを見つけて一目惚れしました! 手元に届いたら想像を超えて素敵なケースでとっても嬉しかったです😳 ありがとうございました😌
ご購入&レビューを ありがとうございます(*・ω・)*_ _) 水滴、一粒一粒を全てハンドメイドにて制作しておりますので、世界に一つのケースになります(❁´ω`❁) 水滴の大きさ、カタチだけでなく、高さも変えておりますので、横からもぜひ見てみてください(∩´∀`∩) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
注文してから商品が届くまでとても早くありがたかったです。 見本の写真より可愛くてさっそく新しいスマホにつけたいと思います♪
ご購入&レビューを ありがとうございます(*・ω・)*_ _) 見本画像よりも トロリ感が増していると思います(*´∀`*) またゼヒ作品を覗いてください(❁´ω`❁) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
手元に今日、届いて開けてみると写真で見るより凄く素敵な作品でした、すぐにスマホに付けさせていただきました! とても丁寧な方で嬉しかったです。また買いたいと思います!
ご購入&レビューを ありがとうございます(*・ω・)*_ _) 真ん中部分が こっそり暗闇で光るデザインになっています(*´∀`*) ぜひ暗闇で見てみてください♪ またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
本日、商品を無事に受け取りました! 青い蝶がとっても綺麗で直ぐに使わせていただきました! 携帯を使うのがとって楽しくなりそうです(∩´︶`∩) 素敵な商品をありがとうございました♥
ご購入&レビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) 他にもスマホアクセサリーを たくさん出品しておりますので、お時間のある際にはゼヒ覗いてみてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
ご購入&レビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) 嬉しい ご感想をありがとうございます(∩´∀`∩) またぜひ作品を覗いてみてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
とても早い対応で、嬉しかったです。 はちみつの形がとてもリアルでかわいいです! 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
ご購入&レビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) ハチミツシリーズを他にも色々と出品しておりますので、お時間のある際には ぜひ覗いてみてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
シンプルだけど、ニヤリとしてしまう可愛さです♪ 味もそっけもないスマホが一瞬でおしゃれになりました! 大切に使います。ありがとうございました。
ご購入&レビューを ありがとうございます(*・ω・)*_ _) 長く お使い頂けましたら嬉しく思います(❁´ω`❁) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
この度はお世話になりました。無事に作品を受け取りました♪ リアルな氷のピアスに一目惚れでした!こういうのが欲しかった‼︎ とお迎えさせて頂きました :にこ: 実物も、透明感と氷が溶けて雫が落ちてきそうなところがとってもリアルで、早速使わせていただきました♪まさに小さな氷が耳についてるようで、楽しんでおります :あはは: この猛暑を乗り切るのに一役かってくれそうな、素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきますね :ういんく:
ご購入&ご丁寧なレビューを ありがとうございます(*´∀`*) 今年は梅雨明けも早く、夏が長くなるようなので耳元で涼しげなコーディネートを楽しんで頂けたら嬉しく思います(∩´∀`∩) 新しい作品も制作中ですので、お時間のある際にはゼヒ作品を覗いてみてください(❁´ω`❁) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
自分のピアスを着せ替えられる♪ ”水滴 しずく” ピアス キャッチ
本日商品確認しました。 迅速、丁寧な対応、商品まとめて配送ありがとうございました。 とても可愛くて購入して良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。