いちごの粒々があって素敵なスマホリングです(^_^) 娘も喜んでいます! ありがとうございました(*^^*)
ご購入&レビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) 粒々のリアル感がポイントのジャムです(❁´ω`❁) 可愛いと思って頂けるような作品を生み出していきたいと思っておりますので、お時間のある際にはゼヒ、娘さんも ご一緒に作品を覗いて頂けましたら嬉しく思います(∩´∀`∩) またの ご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
ご購入&レビューを ありがとうございます(*・ω・)*_ _) 長く お使い頂けましたら嬉しく思います(*´∀`*) またの ご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
本日受け取りました。 作品も可愛いすぎます。 とても丁寧な梱包で、大満足です。 ありがとうございました。
無事に届きました!! めちゃくちゃ可愛いのと、メッセージや品の包み方が丁寧で改めて購入してよかったと思いました。 出品者さまの丁寧さがすごく嬉しいです。 ありがとうございました!!
このアヒルちゃん、とってもちっちゃいのに、 お顔がちゃーんとカワイイのです! よくできてるなあと感心しました。 ベースの白の部分はパール掛かっていて、ツヤ消しシルバーのリング部分とよく馴染んでいます。無機質なiPhoneが一気にかわいくなりました❤ お店でいろんなスマホリングを見ましたが、これが出来もかわいさも一番です☺ 他にはないと思います!
ご購入&とっても嬉しいレビューを ありがとうございます(∩´∀`∩) アヒルちゃんは一匹一匹、手描きにて お顔も描いておりますので、みんな お顔が違います(❁´ω`❁) 新しいブンチョウさんシリーズも ぜひ ご覧になってください(❁´ω`❁) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
写真どうりのとってもかわいいひよこちゃんが届きました♡🐣ぷっくり感がかわいいです!大切に使わせていただきます。ありがとうございます(◜ᴗ◝ )♡
ご購入&レビューを ありがとうございます(*・ω・)*_ _) アヒルちゃんシリーズを他にも出しておりますので、ぜひ ご覧になってください(❁´ω`❁) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
注文方法を間違えてしまいましたが、丁寧に相談に乗って頂き 有り難かったです! 商品も凄く可愛い♡ ありがとうございました!
ご購入&レビューを ありがとうございます(*・ω・)*_ _) 蜂の巣からも トロリを足して、改良しております(❁´ω`❁) また ぜひ作品を覗いてみてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
本日無事届きました。 今年もアヒルちゃんのiPhoneで 夏を過ごしたいと思います😍💕 前回と比べアヒルちゃんがコーティングされていて目が取れる心配が無くなりましたし、ホロが沢山入っていてゴージャスです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 早速着けてます♥ また新作のアヒルちゃん楽しみにしてます🤗❣️
ご購入&嬉しいレビューを ありがとうございます(∩´∀`∩) 日々、改良を重ねており、お気づき頂けて嬉しく思います(❁´ω`❁) アヒルちゃんシリーズの他に、新しくブンチョウさんもうまれましたので、ぜひご覧になってください(❁´ω`❁) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
マヨあり?マヨなし? ”たこ焼き” チャーム/ストラップ/マグネット
本日届きました!こちらの希望通りに届けてくださったこと感謝しております。 たこ焼き、とてもリアルで可愛くてしばらく眺めています(〃'▽'〃)大切に飾りたいと思います。この度は突然のお願いにも関わらず御丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました!またよろしくお願い致します。