ご購入&レビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) 安価な芝生とは違うフサフサモフモフ感を感じて頂けて嬉しく思います(❁´ω`❁) またぜひ作品を覗いてみてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
お荷物無事に受け取りました!発送もとてもはやくとても丁寧にに対応していただきました( *´-`* )お品物はもちろん梱包も可愛くしていただいていました〜!ありがとうございます。大切に使います!
ご購入&レビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) 梱包まで お褒め頂き嬉しく思います(❁´ω`❁) またぜひ作品を見にいらしてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
アヒルちゃんとってもかわいいです(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました! 大事に使わせていただきます(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
ご購入&レビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) アヒルちゃんシリーズを色々と出しておりますので、お時間のある際には ぜひ覗いてみてください(❁´ω`❁) 新しくブンチョウさんも仲間入りしましたので、そちらもぜひご覧ください(❁´ω`❁) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
届きました*。 今回は夏らしく綺麗なピアスをお作りしていただいてありがとうございました(*´˘`*)♡ とっても気に入りました♡ 大切に使わせていただきます! またの御縁の際よろしくお願いします♡
ご購入&レビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) 猛暑が続いておりますの(;´Д`)、耳元で少しでも涼しさを感じて頂けたら嬉しく思います(❁´ω`❁) またのご縁がありましたら嬉しく思います(∩´∀`∩) ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
とても可愛くて子供達にも大好評です。 夏らしく涼しい印象でとてもお気に入りです。 ありがとうございました。
ご購入&嬉しいレビューを ありがとうございます(∩´∀`∩) お子様にも好評頂けて嬉しい限りです(❁´ω`❁) お時間のある際には ぜひ作品を覗いてください(*´∀`*) またの ご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
商品を無事に受け取りました。丁寧な梱包とメッセージからお人柄が見えて、とても嬉しく感じています。商品は予想よりも手触りが良く、触るのがくせになりそうです(笑) 素敵な商品、ありがとうございました!( ´ ▽ ` )
ご購入&レビューを ありがとうございます(*´∀`*) 安価な芝生とは違うフサフサ感を感じて頂けたらと思います(❁´ω`❁) ぜひ また作品を覗いてみてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
ご購入&レビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) またリピート購入頂き、ありがとうございます(*´∀`*) 波打ちぎわの波がポイントになっています(❁´ω`❁) ぜひまた作品を覗いてみてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
とろけるグレープフルーツジュースがとっても可愛いです!メールのやり取りも丁寧で最初から最後まで安心できました・:*+.(( °ω° ))/.:+ 家族からも大好評でした!!
ご購入&レビューを ありがとうございます(*・ω・)*_ _) ご家族からの大好評というお知らせも、とっても嬉しく思います(∩´∀`∩) またぜひ作品を覗いてみてください(*´∀`*) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
本日届きました。かわいいアヒルちゃん手にでき嬉しいです。アヒルちゃんが、携帯を守ってくれると思います。かわいいおまけもありがとうございました。
ご購入&レビューをありがとうございます(*・ω・)*_ _) アヒルちゃんシリーズを他にも色々と出しておりますので、お時間のある際には ぜひご覧になってください(❁´ω`❁) またのご縁がありますように☆。.:*・゜ ありがとうございました(*・ω・)*_ _) *coRne*
再販*ブンチョウさん 大はしゃぎ♪ ブンチョウさんスマホリング用 水しぶき スマホケース*他機種応相談
スマホケースもぶんちょうさんのスマホリングも届きました。 ぶんちょうさんがとても可愛いくて大満足です。 いや〜めちゃめちゃ可愛いです。 ありがとうございます。 色々と教えてくださり助かりました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。