雑貨creator
こんばんは、レビューをありがとうございます。 無事に届き気に入っていただけて本当に嬉しいです。 ありがとうございました。 :にこ:
表と、裏の、色合いが、違いとても、素敵です。その日の、気分で、迷う楽しみが、あります。また、購入できたらと、思っています。本当に、発送、心使いありがとうございました。
こんばんは、レビューをありがとうございます。 お手元に無事に届き、お手に取って気に入っていただけて 本当に嬉しいです。そろそろ季節は春の気配でしょうか? お体に気をつけてお過ごし下さい。 本当に本当にありがとうございました。 :笑顔:
かわいいおざぶ☆ふっかふかです。 リビングの私の席は特等席に格上げしました^ ^ 心遣いのコースターも早速使っちゃってます。 ありがとうございました!
こんばんは、レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。また頑張ろうと栄養をいただきました。 本当にありがとうございました。お体に気をつけてお過ごし下さい。
昨日、無事にお品を受け取りました。 牧場の芝生のようなフカフカした感じが とても可愛くてお気に入りになりました(*^^*) hiyokoさんの作品は、ほっこりしたあたたかみがあって、柔らかい色使いのものばかりで大好きです。 いつも迅速かつご丁寧な対応をしていただきまして感謝しています。 また素敵な作品にお会いできるのを楽しみにしています。 ありがとうございました。
こんばんは、レビューをありがとうございます。お手に取って気に入っていただき 嬉しいです。少しでも早くお届けしたいとわくわくしながら郵便局へ行くのがまた嬉しいのです。 今は編み物が多くなっていますが、いろんなものを作っていますので、お時間がございましたら ご覧下さい。本当にありがとうございました。 :にこ:
無事に受け取りました :にこ: 感謝!
ありがとうございました。 こちらこそ感謝の気持ちです。お体に気をつけてお過ごし下さい。 本当にありがとうございました。(´(ェ)`)
先ほど無事に届きました。 おまけのブローチも、とっても可愛くて 早速、娘に取られてしまいました(笑) 今回は2度目のお買い物をさせていただきましたが、前回も今回も迅速かつご丁寧な対応をしていただき、本当に感謝しています。 心のこもったあたたかい作品に、こちらまでふんわか暖かい気持ちになります。 また素敵な作品をお待ちしています。 ありがとうございました(*^^*)
こんばんは、こちらこそ本当にありがとうございました。 気に入っていただき嬉しいです。 とっても元気になれるお言葉をいただき感謝しております。 ありがとうございます。 どうかお体に気をつけて暖かくお過ごし下さい。(´(ェ)`)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に先週末受け取りました。 丁寧に編まれた座布団、可愛くて早速リビングチェアーに使わせていただいています。 娘用に購入させていただいたのですが 私も欲しくて再度購入させていただきました。 また新作を楽しみにしております。 この度は迅速かつご丁寧なお取り引きをしていただきましてありがとうございます。
こんばんは、レビューをありがとうございます。ご連絡もありがとうございます。 とても嬉しいです。2枚目は先ほど発送致しました。気に入っていただけたらと思っています。 色とりどりの花のざぶとんを咲かせたいと頑張っています。 本当にありがとうございました。
この度も素敵な商品届きました。春にむかっている冬の日だまりのようです。おまけも気に入りました :にこ:ありがとうございます :あはは:
レビューをありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。 本当に本当にありがとうございました。 :にこ:
可愛いざぶとん、ありがとうございました! 家族全員分そろえたいくらいです。 プレゼントやメッセージもありがとうございます。 心があったかくなりました。 また利用させていただきますね♪
レビューにたくさんの星をありがとうございます。 無事にお手元に届き喜んでいただき嬉しいです。 本当にありがとうございました。 こちらこそ、元気をいただきましたこと感謝です。
いま、おしりの下に、あったかほんわか〜とした毛糸のお花が咲いています。 hiyokoさんの編むお花のおざぶとん、ほんとうに好きです。 発色が綺麗でしっかりとしていて、これで二枚目になりますが、まだまだ増やしたくなります。 この度は、わがままを叶えてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。 まだまだ厳しい寒さが続きますので、すこしでもあたたかくお身体気をつけてお過ごしください。 ほんとうにありがとうございました。
レビューをありがとうございます。いつもお世話になっております。 気に入っていただけて本当に嬉しいです。私こそ感謝です。 むめも様もどうかお体に気をつけてお過ごし下さい。 ありがとうございました。
「 D 」様ご予約品 おまとめ品 花ざぶとん
とても可愛いいお品物ありがとうございました! 大切に使わせていただきますね^^* おまとめ、おまけありがうございました^^*