雑貨creator
こんにちは、レビューをありがとうございます。 とっても嬉しいです。お子様に? :笑顔: 喜んでいただけて良かったです。 この度は本当にありがとうございました。
北の国からはるばる素敵な作品が届きました。丸い小さな椅子があるのですがその上に置き座るのがもったいないので、今は眺めています。 ありがとうございました。
こんにちは、レビューをありがとうございます。 是非どんどんお使いください。こちらこそ、ありがとうございました。 お体に気をつけてお過ごしください。 :にこ:
こんにちは(^^) 花ざぶとん届きました♪ とても素敵で丁寧な作りに感激です!触り心地も気持ち良く❤買って本当によかったです♪ヽ(´▽`)/ 可愛いブローチに心暖まるメッセージまで本当に嬉しいです(*´∇`*) ありがとうございました♪
こんばんは、レビューをありがとうございます。 こちらこそ、励みになります。気に入っていただけて嬉しいです。 本当にありがとうございました。 季節の変り目ですのでどうかお体に気をつけてお過ごし下さい。 :にこ:
先程無事に届きました。 可愛らしい座布団が2枚になって嬉しいです。 早速車に乗せます‼️(^ν^) また、愛らしいブローチありがとうございました。 これからも、ギャラリー楽しみにみてます。
こんにちは、レビューをありがとうございます。 楽しい春のドライブのお役に立てたら嬉しいです。 ブローチ練習中で・・あまり上手ではありませんがお使いいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。 季節の変り目どうかお体に気をつけてお過ごし下さい。 :にこ:
本日受取りました♪ 今回もとても可愛くて大満足です! アクリルタワシもありがとうございます^^* 大活躍してます^^*まだまだ寒い日が続いてますがお体大事にしてくださいね☆
こんばんは、レビューをありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。たわしもご活用下さい。 本当にありがとうございました。 :にこ: お体に気をつけてお過ごし下さい。
本日、無事に受け取りました。 可愛い色合いで娘に早速取られてしまいました;^_^A ざぶとんは4枚購入させていただきましたが 1つ1つが違う色で、その日の気分で家族で交換したりして楽しんでいます。 おまけもありがとうございます。 ざぶとんは母も気になってるようなのでプレゼント用に、またお世話になりたいと思っています。 この度も迅速でご丁寧なお取り引きありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
こんばんは、いつもありがとうございます。 また、レビューもありがとうございます。喜んでいただけて本当に良かったです。 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。 冬用の毛糸も少しづつお店では春夏物にかわって来ていますが 私自身、毛糸を見ては今日はどんな色合いにしようかな~と楽しく編んでいます。 本当にありがとうございました。 お体に気をつけてお過ごし下さい。
届きました~❤可愛いo(^o^)o素敵なプレゼントもありがとうございました。さっそく使わせていただきます。 ありがとうございました。
こんにちは :にこ:レビューをありがとうございます。 お手元に無事に届き、気に入って下さり嬉しいです。 本当にありがとうございました。 :にこ:
返事遅くなりました またまた素敵な花ざぶとんありがとうございました!今度は母へのプレゼントとして購入しました! とっても可愛いので私が欲しくてってのが本音ですが!笑 可愛いコースターもありがとうございました!
こんばんは、ご連絡ありがとうございます。レビューにたくさんの星をありがとうございます。 プレゼントに私が作ったざぶとんを選んで下さりとっても嬉しいです。 ありがとうございました。 お体に気をつけてお過ごし下さい。 :にこ:
昨日無事に届きました! 思ってた以上に軽くて優しくて、色もキレイでとても気に入っています😊✨ 大切に大切に使わせていただきます💝 まだまだこちらも寒いですが、素敵な花ざぶとんに心が温かくなりました🌸 ありがとうございました!
こんにちは、レビューをありがとうございます。発送したころは天候が悪かったので心配していましたが無事にお手元に届き安心しました。気に入っていただけて本当に嬉しいです。 お体に気をつけてお過ごし下さい。ありがとうございました。 :にこ:
わたしの初の花ざぶとんは寒い北国から温かなぬくもりを 運んで、なんだかとても誇らしげ 大事に長く使わせていただきます 時にはお散歩にも付き合ってもらおうかな かわいいプレゼントもありがとうございました🎵
こんばんは、レビューをありがとうございます。 春のお散歩にきっと役に立ってくれると思いますので連れて行って下さい。 :にこ: この度は、本当にありがとうございました。 暖かいメッセージ心がホッとしました。
花ざぶとん
本日無事に届きました! 写真以上に可愛らしくて、即気に入りました(*´∀`) …ですが、すぐに子どもに取られてしまい(笑) 本当にありがとうございました!