雑貨creator
こんばんは、レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。瓶なのでちょっと不安でした。 私もビーズでいろいろ作ろうと思ったのですが・・ポロポロ手から滑り落ちまったく先へ進めないと言う感じでしたので、ビーズを使う方に使っていただけたらと思っていました。 いえいえ・・こちらこそ・・しどろもどろの説明をしてしまいすみませんでした。 この度は本当にありがとうございました。 :にこ:
無事受け取りました!以前からhiyoko様の花ざぶとんシリーズをいいなぁと眺めておりました。 今回グリーンの綺麗な花ざぶとんに一目惚れし、迷わずすぐ購入させていただきました^^ 実物もとても綺麗な色合いで、hiyoko様が丁寧に一編み一編みされたのがとても伝わります。 これからもhiyoko様の手から生み出される作品を楽しみにしております。 この度は素敵な花ざぶとんとお心遣いをいただき、誠にありがとうございました*
こんにちは、レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、励みになるお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。 また頑張れる・・勇気をいただきました。 本当にありがとうございました。 どうか、お体に気をつけてお過ごしください。

無事作品を受け取りました。今日都内は桜が満開となり、このペンダントの出番が多くなりそうです。 チェーンにしようか、ひもにしようか迷っているところです。hiyoko様が一つ一つ丁寧に作って下さっている様子が目に浮かびます。中にお星さまも見つけました。いいことがあるといいな(^^)/
こんばんは、レビューをありがとうございます。桜が満開ですか・・こちらは桜はまだですが 福寿草とふきのとうを見つけました。 爽やかな風が吹く春は散歩が楽しいですね。お役に立てたら嬉しいです。 本当にありがとうございました。 :にこ:
とっても可愛くもっと集めたくなってしまいましたo(^▽^)o 大切に使わせて頂きます! またご縁がありますと嬉しく思います(*^-^*) これからもギャラリーをのぞかせて下さい┏○ペコッ 本当にありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 末永くお使いいただければ幸せです。 いろんなものを作っていますので、楽しんでいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。 :にこ:
こんにちは♪ 花ざぶとん届きました! しば桜をイメージして作られたと書いてありましたが、ホントしば桜ですね❤(*^-^*)色合いも良くとって素敵です!可愛いストラップもいただき、ありがとうございます(*´∇`*)♪大切に使います!
こんばんは、レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 本当にありがとうございました。 :にこ:
先ほど無事に受け取りました。 今まで購入した花ざぶとんの触り心地と 違って少しひんやりした感じがして これからの時期にも、たくさん活躍してくれそうな予感がします(*^^*) 素敵なおまけもいただきまして、ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
こんにちは、レビューをありがとうございます。 いつもお世話になっております。夏の糸で編んだざぶとん気に入っていただけて 良かったです。本当にありがとうございました。 :にこ:
先ほど無事に受け取りました。 薄紫の優しい色合いが素敵です(*^^*) 春休みに祖父母に会いに行くので、祖母が 紫色が好きなのでプレゼントしたいと思っています。 いつも優しいお心遣いありがとうございます。 またよろしくお願いします。
こちらこそいつもありがとうございます。ご丁寧にレビューをいただき 本当に嬉しいです。元気を頂いています。感謝です。 :にこ:
素敵な色合いの、座布団で、すぐに、目に止まりました、座った感じも、いいですね☺また、気に入ったのが、購入出来ればと、思っています。
こんばんは、レビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 機会がありましたらまたご覧下さい。 誠にありがとうございました。 :にこ:
会社の椅子が春バージョンに衣替えしました。 だって、おざぶ☆敷いてないと勝手に座られちゃうんです(汗) なので、通年おざぶ☆は欠かせません。次は夏バージョンを楽しみにしています^ ^
こんばんは、レビューをありがとうございます。 夏バージョン・・・試作中です。 さらりとした感触のコットンで編んでいます。 また、機会がございましたらご覧下さい。 この度も本当にありがとうございました。 :にこ:
本日到着しました(^-^) 思っていたより、厚みがあって裏面も丁寧にされていて リバーシブルで使えそうな感じです❤️また折りたためば小さくなるので外出しても持ち歩きできるし、とっても気に入りました❣️そして可愛いお心遣いまでして頂いて本当にありがとうございました(^O^)/ 大切に使わせて頂きます!
こんにちは、レビューをありがとうございます。お手に取って気に入っていただけて嬉しいです。 生活の中でお役に立てたらと願っています。 本当にありがとうございました。 :にこ:
材料セット 瓶3個・ビーズ4袋
さきほど、無事届きました。 ビン、3個大きさも思っていたより大き目で 使いやすそうで素敵です。 ビーズもたっぷりな量で何を作ろうかワクワクしてます。 そしておまけのビーズ、大変嬉しかったです。 わからなくて質問したことにも親切に対応してくださって ありがとうございました。