雑貨creator
レビューにたくさんの星をありがとうございます。 気に入っていただけて、また頑張ろうと元気になります。 追加分承知しました。楽しみにお待ち下さい。元気になる色を選んで編みます。
本日、到着しました。迅速、丁寧な対応ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 ざぶとんお役にたてたらと思っています。この度も本当にありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。 とてもご丁寧な応対に心から感謝を申し上げます。 頂いたお品は、早速、友人達相手の贈り物などに使わせて頂いております。 どれも可愛い、と評判ですよ! どうぞ また素敵な新作を拝見させて下さいね?
レビューをありがとうございます。こちらこそ本当にありがとうございました。 また、いろんなはんこを作りたいと思います。 とても励みになります。ありがとうございます。
可愛いふたりが我が家にやってきて、賑やかになりました~(*´∇`*)ノシ ふたりとも画像よりももっともっと可愛くて、ずっと眺めていたいです!! ずっと大事にします~♪ヽ(´▽`)/ ありがとうございました :にこ:
レビューをありがとうございます。 喜んでいただけて本当に嬉しいです。ありがとうございました。 これからもフェルトの仲間たちを作っていきます。
かわいいです。 ぽん。ぽん。といろんなところに 押して楽しみたいと思います💗
レビューをありがとうございます。 いろんな使い方で楽しんで下さいね。 :にこ:
先ほど作品が届きました☆ とてもとても可愛いです!!!!! 大事に使わせていただきますね☆ ラッピングも可愛くて嬉しかったです(*^^*) 質問にも丁寧に答えていただきまして、 また、早急に発送していただきまして、とても助かりました。 色々とお世話になりまして、ありがとうございました。
レビューと星をありがとうございます。 郵便局が混雑して今年中に届くかな~~~~と心配していましたが 良かったです。この度は本当にありがとうございました。 寒いので体調に気をつけて下さい。
ありがとうございます。届きました。今回も大大満足です~♪hiyoko'sさんの作品これからも楽しみにしています。プレゼントも使わせていただきます!
こんばんは、レビューをありがとうございます。 良かったです~ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからも頑張ります。本当にありがとうございました。(´(ェ)`)
商品先ほど届きました♪ プレゼントまでいただき嬉しかったです! ありがとうございました。 どちらも、大切に使わさせていただきます。 是非また機会がありましたら宜しくお願いします♪
こんにちは、喜んでいただけて良かったです。 この度はありがとうございました。レビューもありがとうございました。
毎回素敵な作品でほっこりします。ありがとうございました。
こちらこそ、レビューまでいただいて嬉しいです。 本当にありがとうございました。
本日、無事に受け取りました。 丁寧に作られた花ざぶとんの、色合いも肌触りも素晴らしくhiyokoさんの温もりが溢れた優しい作品でした。 この冬をあたたかく過ごせそうです。 今回もまた、素敵なお買い物をありがとうございました🌹
いつもありがとうございます。星もたくさんありがとうございます。 あっという間にクリスマスの季節ですね。早いですね。 ざぶとん気に入っていただけて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごし下さい。本当にありがとうございました。
花ざぶとん
無事に到着いたしました :にこ: 早速、お気に入りの椅子に敷いています。 モスグリーンの座面なので、とても映えて嬉しく、温かくて大喜びしています。 追加を希望しておりますが、楽しみにお待ちします! よろしくお願いします♫