

レビューありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました! こちらこそこの度はありがとうございました!
とっても可愛くてすごく気に入りました✨ ドラゴンのぬいぐるみって、珍しいと思うので、出会えて良かったです! 作りもしっかりしているし、触り心地も良く、ふわふわです。 手のひらに乗るサイズなのも可愛いです。 大切にします✨ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 気に入ってくださって嬉しいです! ツイートもしてくださって感謝しております^_^ こちらこそこの度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! お子様とお二人で、ぜひ可愛がってください♪ こちらこそこの度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! ご友人にも喜んでいただけたら嬉しいです^_^ こちらこそこの度はありがとうございました!
小さくて可愛いゾウさんは受け取り済みです(*^^*) 手の平サイズのぬいぐるみですが丁寧に作られているのがわかります。 手触りはとても良く、もちもちしているのでずっと触っていたくなりますv たくさん可愛がりますね! この度はありがとうございました(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューへの返信が遅くなって申し訳ございません! 気に入っていただけてよかったです! こちらこそありがとうございました😊
終始丁寧な対応をしてくださいました。 肌触りが良く、もちもちしていてとっても可愛いです! これからずっと大事にします! 他にも気になる作品があるので、またの機会にお迎えできたらなと思います。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします! こちらこそこの度はありがとうございました^_^
先程無事に受け取りました! ちっちゃくて可愛いぞうさん、とても気に入りました。 大切にしますね。 いつかまた他の子もお迎えしたいと思います。 この度はステキな作品をありがとうございます☺️
レビューありがとうございます! またご縁がありましたら嬉しいです^_^ こちらこそこの度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入ってくださって安心いたしました! こちらこそこの度はありがとうございました!
シルバーのドラゴン、無事に届きました。 フワフワな触り心地の愛くるしいドラゴン。 とっても癒されます♥️ あまりの可愛さに他のカラーの子も欲しいくらいです☺️ 可愛いドラゴンを有難うございました。
レビューありがとうございます! シルバーのドラゴンちゃんのお引越し先第一号でしたので、私も非常に嬉しかったです^_^ こちらこそこの度はありがとうございました!
たまご九尾の狐のぬいぐるみ
本日、届きました。 可愛いコロンとした姿に手触りが良くてすごく気に入りました。 ありがとうございました!