
レビューありがとうございます! そして大変お待たせして申し訳ございません。 柴犬さんの方も必ずお届けいたしますので、よろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりました。とてもかわいらしいたぬきさんとトラさんを作成していただきありがとうございます。 大きい方は大人の手に、小さい方は子供の手にちょうど良い大きさで、とても触り心地がよいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました! こちらこそ、発送までお時間を頂戴いたしまして申し訳ございませんでした。 気に入っていただけてよかったです! この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてよかったです! こちらこそありがとうございました!
本日無事届きました。 もちふわでとてもかわいいいドラゴンとすずめちゃん。 思わず、にぎにぎナデナデしてしまいました。 ありがとうございました。 またお気に入りを見つけたらお願いするかもです。
レビューありがとうございます! 無事お届けできてよかったです^_^ こちらこそありがとうございました!

少しお時間はかかりましたがお迎えできてうれしい😃🎶大切にしまーすね ありがとうございました🙇🙏
レビューありがとうございます! この度は発送が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。 気に入っていただけて安心いたしました。 こちらこそありがとうございました!

お迎えできてうれしい🎵😍🎵 手触りも良く、手足も動かせかわいいです❣️ 大切にしまーす🍀😌🍀 ありがとうございました🙇
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです! こちらこそこの度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! こちらこそこの度はありがとうございました!
![[セット販売]手のり天使と悪魔のこぐまのぬいぐるみ](http://static.minne.com/productimages/116114544/square/30da4288a54b51a128ab9b4ba872b9cf7b4306ba.jpeg?1617859413)
天使と悪魔のこぐまちゃん、めちゃくちゃ可愛くてぜひセットで欲しい!と一目惚れでした。 実物を見て更にメロメロです…つぶらな瞳とふわもちな手触り…サイズ感も程よく、二体で並べると対照的で倍可愛いです😊💕手足が動かせるのも嬉しい✨ これから大切にさせて頂きますね。この度は素敵なお取引をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 写真も撮っていただけて、大事にしていただいている様子が伝わって嬉しいです♪ こちらこそこの度はありがとうございました!
プチおすわりドラゴンのぬいぐるみ(ライトブルー)
無事届きました!とってもかわいいドラゴンですね。飾って癒されております。また改めましてこの度はお忙しい中ご対応くださりありがとうございました😊