

かわいいヒツジさんをありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそありがとうございました!
Twitterでminneさんのぬいぐるみ特集が紹介されており、その中にざいんたぶさんの作品を見つけて一目惚れし購入致しました。あまりの可愛さにはじめての注文でしたがアヒルちゃん以外にも沢山の動物をお迎えさせていただきました。 他のお客様のレビューにもありますように、どの子も本当にふわふわもちもちな手触りでずっと触っていたくなります。 一つ一つとても丁寧に作られており、到着早々つぶらな瞳に癒されています。お忙しい中ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! どの子も気に入っていただけて大変光栄です! こちらこそこの度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! こちらこそこの度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです! こちらこそこの度はありがとうございました!
MinneのTwitterアカウントで紹介されていたちいさなぞうさんに一目惚れして注文しました。二ヶ月待った甲斐があったと心から思える愛らしさに早くも夢中です。コロンとした優しいシルエットとつぶらな瞳、今にも歩き出しそうな足がとっても可愛いです。掌にしっくり収まるサイズ感なので、おでかけに連れて行って沢山写真を撮りたいです。素敵なぬいぐるみをありがとうございましたm(*_ _)m
レビューありがとうございます! Twitterでも紹介されていたとは知りませんでした…! そして大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。 ぜひ、たくさん可愛がってくださると嬉しいです! この度はありがとうございました!

この度はお世話になりました! 先程受け取りました(*^^*) 作品を見ていて、どの子も可愛いのでランダムで来てくれる子もきっと可愛いだろう!と思い、ガチャガチャでお2つお願いしました。 なんと、私の好きなウーパールーパーと恐竜(ティラノ)! すごい奇跡で驚きました! 触り心地も、もちもちで気持ちいいし、しっかりした作りで大満足です✨ 手書きのメッセージもありがとうございます。 どちらの子も大切に致します。 丁寧な対応と梱包もありがとうございました!
レビューありがとうございます! お客様にとって当たりでよかったです^_^ こちらこそありがとうございました!

ぞうさんとくまさんが無事に届きました!予定より早く仕上げていただき嬉しいです。 手触りも優しくてとても可愛い^_^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます! いえいえ、予定より早くなんてことはないですよ! こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます! 丁寧というより、むしろお待たせしてしまって申し訳ございませんでした。 こちらこそありがとうございました!
まず初めに、到着が遅くなったことを問合せしてしまい大変申し訳なく思っております。すみませんでした。 次に商品のことです。到着したくまさんは、本当に画像のようにちょこんとかわいく、感触ももちもちむちむちで愛おしいです!おててが特に可愛いです。これなら到着の遅れなんか気にならないです。本当に可愛いし手がこんでいるなあ…と。これを一つひとつ手作りしていらっしゃるのが素晴らしいと思いました。実はくまを買う時に白熊もいいな、ゾウさんもいいな、と迷ったので、引越しなど落ち着いたら余裕を持って注文できる時にリピートしたいと思いました。ありがとうございました。注文が殺到していてお忙しいかもしれませんが、すごくかわいいしクオリティも高く手馴染みも良いので人気が出るのも納得です。本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! いえいえ!謝罪いただくなんてとんでもないです!どんな事情があろうと遅くなってしまったことには違いありませんし、それは私の都合でお客様には預かり知らぬところですので、どうかお気になさらないでください! それに、こんなにくまさんを褒めていただいた上に温かいお言葉までかけていただいて、遅くなってしまったのにこんなご褒美をいただいて良いのかと恐縮しきりです…! ぜひ、またご都合の良い時にページに遊びに来ていただけると嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました!
プチコアラのぬいぐるみ
可愛いコアラでした。 ありがとうございました🥰