

商品画像で拝見した以上に、とても可愛いぬいぐるみが届きました* ありがとうございます。 発送までの目安は最短30日とありますが、実際に届くまでは約4ヶ月程かかりました。 私自身、特集に掲載されていたのを見て注文したのもあり、目安より製作日数がかかることは十分承知しておりましたが…、こちらから心配になり問い合わせをするまで特に製作日数に関する追記や、ご連絡が何一つ無かったのは少々悲しく思っておりました(問い合わせてから比較的すぐに発送がされ、問い合わせなければ無言のまま更にお時間がかかっていたのかな?と正直思っておりましたので…) 。 ご面倒をおかけすることは承知ですが、できれば今度は何かご一報を頂けるか、最長日数の目安記載があればいいなぁ…と思いました。 このようなレビューになってしまって申し訳ございません; 作品はとても素晴らしいです。ちょこんとお座りしてる姿が堪りません。小さな手足と翼、角まで愛らしいです。たくさんのお色から選べるのも、素敵な仕様だなぁと思いました。緑色と悩みましたが金色、とてもキラキラしていて可愛いです* 不快な気持ちを抱かせてしまっていたら、大変申し訳ないのですが……、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 発送までのお日にちに関しましては申し開きのしようがございません。 大変申し訳ございませんでした。 それにもかかわらず素晴らしい評価をつけていただき、大変恐縮でございます。 この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本日無事に作品が届きました。 とっても可愛い手乗りドラゴンちゃんで手触りもふわふわでずっと触っていたいくらい癒やされています☺️ 大切にさせて頂きます。本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました!
無事に届きました。丸いフォルムも顔も全てが可愛く、触っていると癒されます。丁寧な手作りの温もりを感じました。 いつも見えるところに飾り、旅行にいけるようになった時にはお供してもらおうと思います。ずっと大事にしますね。 自分用にも贈り物としてもまた他の子もお願いしたい気持ちです。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました! お出かけの際は是非お供にしてあげてください。 この度はありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます! こちらこそありがとうございました!
本日無事に到着致しました!実際手にしてみると予想の何倍も可愛らしく、とても丁寧に作られており、ころころ可愛い形でもしっかりお座りしてくれます。本当に有難う御座いました!

かわいいぬいぐるみさん達 無事に受け取りました 待ったかいがありました🎶ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて光栄です🥰 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入ってくださって嬉しいです! こちらこそありがとうございました!

もちもちでとってもかわいいハムちゃんをたくさん可愛がりたいと思います(o^^o) ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです🥰 こちらこそこの度はありがとうございました!
プチスズメのぬいぐるみ
もちもちの可愛い雀さんが届きました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します(^-^)