

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそありがとうございました!
![[セット販売] 手のりやぎさん郵便のぬいぐるみ](http://static.minne.com/productimages/123936670/square/431e405a92dcadec1ebf7aaaa8b17058534588ca.jpeg?1625993459)
可愛い子たちが我が家に参りました。とても丁寧に作られており、手、足も動き感動です。 待った甲斐がありました。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! この度はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
こんにちは! 昨日の夕方に無事に到着しています。とても、かわいいです。今は、机の前にちょこんと座っています。愛らしい表情をしていて、癒されます。大切にします。ありがとうございました。
無事届きました。モチモチな触り心地の丸い体に、つぶらな瞳がとても可愛いです。ストラップもつけてくださりありがとうございます!他にはない手作りのぬいぐるみに癒されています。よく見えるところに飾って、お出かけも一緒にできたらなと思っております!この度もありがとうございました。
手のひらサイズの可愛いゾウさんは本日無事受け取りました。 手触りは良く、握ると弾力があるのでずっともちもちしていますv 以前、お迎えしましたプチ子ゾウと一緒にたくさん可愛がりますねv お忙しい中、この度もありがとうございました(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

この度は素敵な作品をお迎えさせて頂きありがとうございました! とても可愛くてお気に入りです。 また可愛い子見つけたらお迎えしたいと思います!
初めて見かけた時に一目惚れして購入させていただきました。届いた実物を手にして購入してよかったと心から思いました! 正面からはもちろん横、後ろからのフォルムもとっても愛らしくてとっても癒されます。手触りもとっても好きです。手のひらに乗るサイズたまりません。枕元に飾っています、今度お出かけする時に持って行ってみようかなとも思っています! また問い合わせにも丁寧に対応くださりありがとうございました。レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。素敵な作品をありがとうございました!
きつねのぬいぐるみ
この度はお取引頂きありがとうございました。 愛らしい表情が可愛くとても気に入りました。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。