

レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです! そして気に入っていただけて光栄です(^○^) こちらこそこの度はありがとうございました!
![[セット販売] 手のりやぎさん郵便のぬいぐるみ](http://static.minne.com/productimages/123936670/square/431e405a92dcadec1ebf7aaaa8b17058534588ca.jpeg?1625993459)
可愛らしいヤギさんが届いて嬉しかつたです。😊💖 足がテディベア風に止めてあって、お座りさせられるのが嬉しく思いました。 どうもありがとうございました。😊🙏
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
レビュー遅くなりましたが、無事届いています。 フォルムといい、生地感といい 私の好みの子でした。 我が家の大切なぬいぐるみの一員として愛でたいと思います。 ありがとうごさいました(*^^*)
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです! そして気に入っていただけて安心いたしました^_^ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです! 娘さんとずっと仲良しの友達でいられるようお祈りしています^_^ こちらこそこの度はありがとうございました!

本日お迎えしましたああああ🥲💓🥲💓 みんな並んだ姿がめちゃくちゃ可愛いです𓏧 全色全サイズまとめてください!!!という私のわがままにお答えしてくださって本当にありがとうございます😭🙏🏻💓 一度にすべて送って欲しいという無茶まで叶えてくださりました🥲💦💓 ちょっとずつ違う表情がかわいくて、これから1匹ずつ名前を付けます🥲🥲💓 羽がめちゃくちゃふよふよふあふあ触り心地がよくてお気に入りです☺️💖 やっぱりおっきい子が可愛い😭💓 そのまわりに並ぶチビちゃんたちは愛くるしい😭💓 本当にみなさんにお手にとって欲しいです🥲💓💓 この度は本当にありがとうございました! またよろしくお願いします😭💓
レビューありがとうございます! プチサイズの全色は作っていましたが、普通サイズの全色は作る機会がなかったので、私としても世に出すきっかけを下さったご注文で感謝しています! 長らくお待たせしてしまいましたが、うちのドラゴンたちをあふれんばかりの愛で待っていてくださって本当に嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 高評価光栄です! こちらこそこの度はありがとうございました!

可愛いのはもちろん、細部まで凝った作りでこのお値段でよいのか心配になるほどです!様々な要望にも柔軟にご対応いただき、本当に嬉しく感じております。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました! こちらこそこの度はありがとうございました^_^
どの子も、とても可愛いです! とても可愛いサイズなのに、細かい作りにびっくりです! 見ているだけで、とても癒されます! 大事にさせて頂きます! この度は、素敵な子達を有難うございました! またご縁がありました時は、宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです! こちらこそこの度はありがとうございました!(^○^)

丁寧な梱包にメッセージまでありがとうございます🌟🙏 精密な縫いとぬいぐるみの小ささに感動しました とても可愛いです!大切にします🥰 素敵な商品をありがとうございました🙏✨✨
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました! その子は誕生までなかなか難産でしたので、大事にしていただける方にお嫁にいけて本当に嬉しいです(^○^) こちらこそこの度はありがとうございました!
手のりヒツジのぬいぐるみ
本当に愛らしい子がおうちにいるだけで幸せです!