
my favorite things
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。数ある中から 探してくださってありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします☺️
今回も素敵な作品、ありがとうございます😊 マスクは不織布派の私でしたが、こちらの作品を購入し始めてから、毎日の洋服に合わせるようになり…どんどん枚数が増えていってます笑
おはようございます☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。いつもリピートありがとうございます。喜んでいただけて本当にうれしいです。 これからもよろしくお願いいたします☺️
素敵なマスクでした。肌が弱いので柔らかな物を探し、思っていた以上に素敵でした!ありがとうございます。
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございました。 たくさんのご注文もありがとうございました☺️気に入っていただけてほっとしました。これからもよろしくお願いいたします☺️
おはようございます😃無事に届きました。綺麗な本当に素敵なマスクありがとうございました♡大切に使わせていただきます〜それから、、勿体ないくらいのプレゼントに思いがけず、ありがとうございました♡これからもお身体ご自愛くださいませ(^^)
おはようございます☺️ご丁寧にありがとうございます。いつもリピートありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします☺️
レビュー遅くなりました! ずっと欲しかった小学生くらいのサイズ ありがとうございます ぴったりです✨さっそく使わせていただいてます 内側もしっかりと丁寧に縫われているので 嬉しいです
おはようございます☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。 小学生なので とりあえず無地で作って見ました。気に入っていただけてほっとしました。これからもよろしくお願いいたします☺️
マスクを3枚購入しました。 大きな柄物は、裁断によっては柄の出方がビミョーになってしまうこともあるのですが、バランスの良い綺麗な柄の出方でした。ありがとうございます。 普通サイズを購入しましたが、普段小さめマスクを使っている人には少し大きく感じるくらいしっかりサイズがあります。 縫い目の歪みがなくとてもきれいです。 ありがとうございました。
おはようございます☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。 リバティのマスク選んでくださってうれしいです。 気に入っていただけてほっとしました。これからもよろしくお願いいたします☺️
こんばんは✨今日、商品届きました!とても可愛い柄で肌触りも良くとても気に入っています🥰ありがとうございました🙇
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけて本当にうれしいです。 毎日暑いですね。お身体に気を付けてお過ごしくださいね。 これからもよろしくお願いいたします☺️
初めてこちらで購入させていただきました😊 とても丁寧に作られていて、柄も素敵でした✨✨ 明るい気分でお出かけ出来そうです⤴️ またお願いしたいと思います。 ありがとうございました💓
おはようございます☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけて本当にうれしいです。 お時間あったらまたのぞいてくださいね☺️
無事に受け取りました。 とてもステキなお品を迅速に発送してくださり、どうもありがとうございました。 今回も大変気に入りました。 大切にさせていただきます。
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。そしていつもリピートありがとうございます。 お子さんに気に入っていただけて本当にうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
無事に届きました!毎回、迅速な発送をありがとうございます。お品も優しいピンクと、高級感のあるプリンセスホワイトのチュールレース刺繍♡どちらも母が喜んでいます :笑顔:デイサービスに着けていく♪と言っています。いつも丁寧な縫製で作り手さんの思いやりを感じます。また、宜しくお願いします。
おはようございます☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。そしていつもリピートありがとうございます。お母様に喜んでいただけたらうれしいです。暑い日が続きますので お身体に気を付けてお過ごしくださいね☺️
プリンセスホワイトチュールレース刺繍マスク
今素敵なマスクを受け取りました。 又オマケ迄すみません! ご親切に接して下さり、短い時間ですが、良かったです。 又ご縁が、ありましたら宜しくお願いします。