
my favorite things
購入、発送なども丁寧で迅速に対応頂き感謝です。 ピアノ発表会用に購入したマスクもとても可愛く大変満足しています。また機会があれば購入したいです。
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけてほっとしました。これからもよろしくお願いいたします☺️
とても可愛いく、包装も丁寧でとても満足です!! おまけにもう一枚頂いて嬉しかったです!是非また購入したいと思います(^^)
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。喜んでいただけてほっとしました。これからもよろしくお願いいたします☺️
無事に届きました(•‿•)個包装になっているので、 安心して使用出来ます!可愛らしい柄のデザインばかりなので、子供達も着用するのを毎日とても楽しみにしています。オマケもありがとうございます(◍•ᴗ•◍)また、購入させて頂きます♡
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。そしてリピートありがとうございます。お子さんに喜んでいただけてうれしいです。お時間あったらまたのぞいてくださいね☺️
お世話様です。ただ今、ストールが届きました。めっちゃ可愛いお色です。手触りもとっても好きです。お安くなっていましたが、縫い目も綺麗で、全く気になりません。迅速な対応にも感謝します。ありがとうございました😃💕
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけてほっとしました。これからもよろしくお願いいたします☺️
沢山マスクを購入させていただきました。 発送も早く、包装もとても丁寧で、マスクひとつひとつも丁寧に作られていました。 上品だけど可愛らしい素敵なデザインのマスク、大切に使わせていただきますね。 また、おまけと言うには申し訳ないほどの素敵なおまけ(サプライズ)もお付けいただき、心がほっこりいたしました☺️ この度は、本当にありがとうございました。 またお品を拝見しに来ます✨
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。そしてたくさんのご注文ありがとうございました。喜んでいただけて本当にうれしいです。 これからもよろしくお願いいたします☺️
色むらがあると言う事でしたが、そんなに目立たないので全く問題ないです。 逆にお安くてありがとうございました。 とても丁寧な仕上がりに満足です。梱包も綺麗に届きました。 ありがとうございました :にこ:
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。そう言っていただけてほっとしました。これからもよろしくお願いいたします☺️
先ほど到着しました🎵 仕上がりの美しい優しいマスク達で す。hitujirose 様の誠意溢れるモノ作 りへの真摯な姿勢が、伝わってきま した🥀 叔母へのプレゼント用でした。。。 ご配慮のプラス・ワンは、同梱して お孫ちゃんとのオソロっぽくして、 喜ばせたいと思います😚
こんにちは☺️ご丁寧にありがとうございます。おばさまに喜んでいただけるとうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
今素敵なマスクを受け取りました。 又オマケ迄すみません! ご親切に接して下さり、短い時間ですが、良かったです。 又ご縁が、ありましたら宜しくお願いします。
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。数ある中から 探してくださってありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします☺️
今回も素敵な作品、ありがとうございます😊 マスクは不織布派の私でしたが、こちらの作品を購入し始めてから、毎日の洋服に合わせるようになり…どんどん枚数が増えていってます笑
おはようございます☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。いつもリピートありがとうございます。喜んでいただけて本当にうれしいです。 これからもよろしくお願いいたします☺️
シルクコットン 草木染め(西洋あかねA)大判ストール(ピンクを帯びたあかね色)
早々に発送ありがとうございました。昨日、届きました。茜色のストール、とてもいい色でした。ローズビンクも軽やかで華があって、着けるのが楽しみです。また、マスクもありがとうございました。こちらも素敵で、もったいない。けど、たくさん使わせて頂きます。ストールも大切に。 また、よろしくお願いします。