
my favorite things
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけてほっとしました。これからもよろしくお願いいたします☺️
本日届きました とても気に入りました プレゼント🎁も入っていてありがとうございます 大切に使わせて頂きます
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。お届けまでずいぶんお待たせしました。気に入っていただけてほっとしました。これからもよろしくお願いいたします☺️
優しい色合いで、丁寧に作られていて、とても気に入りました。大人のマスクはナチュラルな感じ、こども用は表面がつるっとしていて上品なマスクできれいです。おまけに素敵な色のマスクも付けてくださっており、驚きました!ありがとうございます。
おはようございます☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。喜んでいただけて本当にうれしいです。もう少し マスク必要な様子ですね。お役に立てたら幸せです。これからもよろしくお願いいたします☺️
丁寧な縫製で、色柄もとても可愛くて、このお値段! 最高でした😊 娘もお喜びでした!ありがとうございましたー!
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。お嬢様に喜んでいただけて 本当にうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。お嬢様に気に入っていただけて本当にうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
おはようございます☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけてほっとしました。これからもよろしくお願いいたします☺️
本日、届きました‼︎ 子どもがお気に入りでリピさせてもらました☆ また一枚プレゼントして下さり、ありがとうございます♪ これからも大活躍しそうです(^-^)
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。そしてリピートありがとうございました。気に入っていただけてうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
素敵な商品ありがとうございました♪娘もとても喜んでおり使用するのが楽しみです。
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけてほっとしました。まだまだ暑いので お身体に気を付けてお過ごしくださいね☺️
この度はお世話になりました。 本日届きました。色々なユニコーン柄があったので、ユニコーン大好きな娘のために購入させていただきました♡ こんなに可愛くて10枚でこの値段は申し訳なくなるぐらいなのに、さらにもう1枚オマケ付けていただいてました。本当にありがとうございます!大切に使います☺️
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。喜んでいただけて本当にうれしいです。ママもお洗濯大変ですね。お役に立ててよかったです。これからもよろしくお願いいたします☺️
カンヒィーリネンマスクセットと お休みダブルガーゼマスクセットを 購入致しました。 カンヒィーリネンマスクは リピートです☺️ お気に入りで良く利用してます。 お休みダブルガーゼは かわいい💞ですね。 おまけまで頂き ありがとうございました🙇
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。そしていつもリピートありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
🈹花園オーガンジーレースマスク(ライトグレー)
とても上品で素敵なマスクでした。 フォーマルな服にもよく合うと思います。 おまけもありがとうございました。