
my favorite things
おはようございます☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。たくさんのリピートありがとうございました。サークルの皆様に喜んでいただけるとうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
しっかりしたつけ心地爽やかなリネンのマスクで、通年で快適に付けていけそうなマスクです。 おまけで子供用マスクも付けていただき、同居の母が知り合いに小さな子がいるそうなので、その子にプレゼントすることになりそうです。 お心遣いに感謝です。 ありがとうございました。
こんにちは☺️お忙しいなか ご丁寧にありがとうございます。気に入っていただけてほっとしました。これからもよろしくお願いいたします☺️
可愛い巾着が届きました。 お世話になった方への プレゼントにしたいと思っています。 きっと喜んでくれると思います。
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。たくさんのご注文ありがとうございました。喜んでいただけたら うれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
商品受け取り致しました。 可愛いピンクで気に入りました。 おまけに子供用まで頂きありがとうございます。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。(*^^*)
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。お届けまでずいぶんお待たせいたしました。気に入っていただけてほっとしました。これからもよろしくお願いいたします☺️
今日無事に作品を受け取りました。とても丁寧なお作りと梱包で感激しました。早速今日から使わせて頂きます。 またかわいいマスクのプレゼントもありがとうございます!母が気に入ってしまって、つけてみたら小顔なのでピッタリでした。 たくさんのHAPPYを頂きました。感謝♡
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。喜んでいただけて本当にうれしいです。使っていただくうちに手に馴染んで来ると思います。これからもよろしくお願いいたします☺️
いつも迅速に且つご丁寧な包装にお手紙ありがとうございます♡又この度はプレゼントまでつけて頂きーー恐縮します🙇♀️とても可愛くって、一つプレゼント用に考え出たのです。友達も喜ぶと思います。ありがとうございました😊♡又宜しくお願い致します♡
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。今年も一年 応援ありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします☺️
今回もも素敵なマスクありがとうございます😊 黒のレースマスクは葬祭用に購入しました。やはり一枚は持っておきたい物ですね。
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。いつもリピートありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします☺️
リピートさせて頂きました。素敵なマスクをありがとうございます。子ども達も喜んでおります。また必要になりましたら購入させて頂きます。
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。リピートありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします☺️
本日無事受け取らせて頂きました(*^-^*)早速使ってみました!肌当たりが柔らかく顔にフィットして気持ちが良いマスクです(*'▽')上品で大人可愛い柄ばかりで嬉しくなります。家族で分けて使わせて頂きますね。男性用もとても気に入ったようです♪プレゼントして頂いたお品も大変有難く感謝致します<(_ _)>この度は有難うございました。またどうぞ宜しくお願い致します。
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。たくさんのご注文ありがとうございました。 台風が来てなくてよかったです。 これからもよろしくお願いいたします☺️
いつも利用させていただいております とても丁寧な作り方をされていて、 中のガーゼのヨレも少なく 非常に使い心地が良いです こども達も使い心地がいいらしく こちらのマスクばかり使っております これからも利用させていただきたいと思います オマケありがとうございました。◕‿◕。
おはようございます☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。いつもリピートありがとうございます。続けて使ってくださって本当にうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
🈹(Bタイプ)4色桜オーガンジーマスク
無事に届きました。サークルの発表会で皆お揃いのマスクで出場するつもりで購入しました。早い対応で間に合いました。ありがとうございました。