
my favorite things
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけてほっとしました。これからもよろしくお願いいたします☺️
とても可愛くて、大きさもちょうど良く、とても良いと思います。 紫と青が、思っていたより良い色で、桜柄が綺麗に出ています。 つけてのお出かけが楽しみになりました。 ありがとうございます♪
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけてほっとしました。お時間あったらまたのぞいてくださいね☺️
縫製、生地もしっかりしていて、本当にお値段以上の品物でした。豪華なおまけ、ラッピングに至るまで、丁寧に用意していただき、温かい気遣いが随所に感じられました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。お友達に喜んでいただけたらうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
hitujiroseさんのマスクを愛用しております。縫い目の美しさは圧巻です。職人のお仕事ですね。今回は大きめが欲しかったので男性用も購入してみました。顔の半分がしっかり覆われる感じでフィット感がありとても気に入りました。毎回、おまけを入れて下さるので、それでなくてもお安いのに申し訳なくも密かな楽しみなのですが、今回は可愛らしい巾着とマスクもう一枚でした。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(*^o^*)
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。たくさんのリピートありがとうございました。気に入っていただけてほっとしました。これからもよろしくお願いいたします☺️
コーデュロイのマスクがとても可愛くて色々と購入させていただきました! サイズ感も大きすぎず小さすぎず丁度良いサイズ感でした☺️ありがとうございました!
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。たくさんのご注文ありがとうございました。気に入っていただけてほっとしました。これからもよろしくお願いいたします☺️
とっても可愛い柄で生地もお肌に優しく、着け心地もよく早速愛用しております。 おまけまで付けていただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけてほっとしました。お休みの時にお使いくださいね。これからもよろしくお願いいたします☺️
3回目の購入です。昨晩受け取りました。このたびも大変お世話になりました。 娘は不織布だと自分の息で内側が濡れるのが嫌だと言って、布のマスクしか受け付けてくれません。すべて大変気に入っております。来年から小学生なので、すこしお姉さんなレース柄も購入させていたいだきました。いつもご丁寧な対応とおまけのお心遣い本当にありがとうございます。
おはようございます☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。そしてリピートありがとうございます。 もう少しマスク必要な様子ですね。 早く外してあげたいけど。 気に入っていただけてうれしいです☺️
とてもステキな作品でした。 発送もわがままを言ってしまいましたが、親切にご対応いただきありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。間に合ってよかったです。気に入っていただけてほっとしました。これからもよろしくお願いいたします☺️
無事に届きました。素敵な作品ありがとうございます。作りが丁寧で安心して購入できます。おまけまでありがとうございます!また購入するときはよろしくお願いします。新作も楽しみにしています。
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。そしてリピートありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします☺️
素敵なマスクありがとうございました。そっさく明日から使わさせていただきます。
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけてほっとしました。これからもよろしくお願いいたします☺️
🈹スモーキーカラーのリネンマスク(ミルクココア)
無事に受け取りました!丁寧な梱包、ご説明ありがとうございます!とっても丁寧な縫製で肌触りも良く呼吸がしやすくて助かります!一枚、オマケもありがとうございました!大満足です!これからも素敵な作品を作り続けて下さい!また、ご縁がありましたら、その時は宜しくお願い致します!