
my favorite things
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。そしてリピートありがとうございました。 毎日 お洗濯大変だと思います。 お時間あったらまたのぞいてくださいね☺️
4回目の利用です いつも早い発送と丁寧な包装で嬉しいです ナチャラルな感じが好みです 子供用にも欲しいのですが、若干サイズが小さめなので 子供用であとほんの少しだけサイズが大きいものがあると嬉しいなと思いました 大人用はつけ心地もとてもいいし、サイズもちょうどいいです
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。そしてリピートありがとうございます。 そうですね。小学生が使えるくらいのサイズのマスクがなかったですね。 また検討して見ます。 これからもよろしくお願いいたします☺️
Thank you for these cute and comfortable masks. I like it!
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけてほっとしました。これからもよろしくお願いいたします☺️
無事商品届きました♪ 連絡が遅くなってしまいすみません😣 一つ一つ丁寧に個別包装してあり、プレゼントなどもしやすく 助かりました☺️ ありがとうございました❤️ おまけで一つマスクもいただけて 嬉しかったです😆また機会があれば 利用させていただきます❤️ ありがとうございました😊
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。喜んでいただけてほっとしました。暑くなりましたので はずせる時は はずしてお過ごしくださいね。これからもよろしくお願いいたします☺️
昨日商品を受け取りました。いつも丁寧な作品をありがとうございます。今回もとても気に入りました!涼しそうなマスクで今年の夏を乗り切れそうです。こども用もとても可愛くて娘たちも喜んでおります。素敵なおまけのマスクもありがとうございます!また機会かありましたら宜しくお願いします。
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。そしてたくさんのリピートありがとうございました。 お嬢様たちにもよろしくお伝えください。これからもよろしくお願いいたします☺️
思った以上に可愛くて嬉しかったです。大切に使います!
おはようございます☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。 気に入っていただけてすごくうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
素材と染料の相性が良くて、とても美しいです(*´`*) 薄い黄色も、紫も暫くの間は頻繁に使うことになると思います✨ この度はありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。この度は たくさんのご注文ありがとうございました。 気に入っていただけてほっとしました。また新しい色も染めていきますので お時間あったらのぞいてくださいね☺️
本日届きました! ユニコーン好きの子どもが喜んでおります :あはは: 縫製も丁寧でとてもステキな柄がいっぱいです! 大切に使わせていただきます✨ありがとうございました♡
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。ユニコーン好きなお子さんに「こちらこそ 使ってくださってありがとう」と お伝えくださいね。これからもよろしくお願いいたします☺️
ありがとうございました、届きました。 可愛くて姪っこ達にプレゼントをしようと以前から考えていました。たくさんあると喜んで選ぶと思うので渡すのが楽しみです。
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。暑くなりましたね。この暑さの中、姪っ子さんたちも大変だと思います。喜んでいただけたらうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
仕上がり、価格ともに大満足です☺️とても良い買い物ができました♪またリピートしたいと思います✨ありがとうございました‼︎
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけてほっとしました。 毎日暑いですね。はずせる時は外してお過ごしくださいね。これからもよろしくお願いいたします☺️
10枚マスク特別セット
2回目の購入です♡ 可愛くてとてもキレイです😊 そして丁寧な対応ですぐに届きました! ありがとうございます♡