
my favorite things
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけて本当にうれしいです。 これからもよろしくお願いいたします☺️
この度も素敵なマスクをありがとうございました :笑顔:また、おまけのマスクまでありがとうございました!子供たちにぴったりです♪
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。そしてリピートいつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします☺️
とっても素敵なバッグありがとうございました!おまけのマスクもかわいい柄で嬉しいです(^^)v また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけて本当にうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
これから春の季節に素敵なマスク、柄、色が強すぎずに合わせやすいと思いました。
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけて本当にうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
とても素敵なマスク、ありがとうございました(´◡`๑) ひとつひとつとても丁寧に作られていて心が温まりました。子供たちも大喜びです!!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。喜んでいただけて本当にうれしいです。色々お手数おかけしました。これからもよろしくお願いいたします☺️
大人のマスクも子供のマスクもすごーく丁寧に作られていて感動しました。5月頃にはマスク不要になりそうなので、バンバン使います。柄もセンスが良いものばかりで、福袋で恐縮です。おまけもありがとうございました。娘たちと盛り上がって選びました。 洗濯機で5、6回洗いましたが、とても丈夫で素晴らしいです。形も崩れず、すごいなーと感動しました。
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです。手洗いが面倒になってきたので 私も今度 洗濯機で洗って見ます。これからもよろしくお願いいたします☺️
孫のために購入しました女の子のマスク‥♡ とても素敵な可愛いお品を受取り大変嬉しく思います。 ぜひまたリピートさせていただきたいと思っています。 丁寧なお取引きもお心遣いも嬉しく、ありがとうございました。
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけて本当にうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
とっても可愛くて驚きました! ありがとうございました。
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけてほっとしました。これからもよろしくお願いいたします☺️
とてもセンスが良くて丁寧に作られたマスクでした。娘が大変喜んでおります。ありがとうございました。
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけて本当にうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
こんにちは! 素敵なマスク届きました! カーゼマスクもありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけて本当にうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
チュールレースと形状記憶ブロード(桜) マスク
とっても素敵なレースのマスクです。 ちょっと恥ずかしい感じですが、堂々と付けてみようと思っています。 私は5月以降もマスク着用して、仕事をします。また暑くなってきても、ガーゼだと心地よく使えると思います。 ありがとうございました。嬉しいです。