
my favorite things
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。喜んでいただけてほっとしました。素敵な春をお過ごしくださいね☺️
丁寧にラッピングされており、お心遣いがとても感じられました😌🌸🌸 ハンカチもとても素敵で子どもが使うのが楽しみです! ありがとうございました😊
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけて本当にうれしいです。素敵な春をお過ごしくださいね☺️
とても素敵なマスクありがとうございました😊 娘も気に入って早速幼稚園につけていきました。 ラッピングも一つ一つ丁寧で優しいお心遣いが 伝わってきました✨😆 また宜しくお願い致します😌
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。いつも暖かいメッセージありがとうございます。お嬢様に喜んでいただけて本当にうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
以前に購入した大人のマスクが とっても快適だったので、 今回は子供のマスクを購入しました。 子供たちが可愛いマスクに大喜びです。 いつも素敵な作品を ありがとうございます(^^)
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。たくさんのリピートありがとうございました。喜んでいただけて本当にうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
これまで不織布マスクも使用しましたが、やはり、布マスクが肌に優しく好きです。けれど布マスクの中には着け心地が合わない物があったりしましたが、こちらのマスクは布地も柄も型もピッタリでした!また、リピート買いです。 素敵なマスクありがとうございます♪
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。たくさんのリピートありがとうございました。いつも喜んでいただけて本当にうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
とても素敵な入学用品をお届けいただき、母娘揃って大喜びです。丁寧で温かみの感じられるお品物に、いつも感激しております。どうもありがとうございました。
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。喜んでいただけて本当にうれしいです。いつもリピートありがとうございます。 素敵な春をお迎えくださいね☺️
無事受け取りました! ひとつひとつ丁寧に個包装していただいていたので家族と知り合いへプレゼントする際、安心して渡すことが出来ました。 マスクの柄もとても可愛くて好評でした!✨ 迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。喜んでいただけて本当にうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
届きました。 着たら、また連絡します。 沢山、ありがとうございます😊
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします☺️
とてもいいです :にこ: とても丁寧に作られてます! 女の子らしいかわいらしい布ばかりでした♪ 出来上がってから洗濯やアイロン、消毒もしてもらってあり安心です :にこ: また欲しいと思いました :笑顔:
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございました。気に入っていただけてほっとしました。これからもよろしくお願いいたします☺️
ステキな商品ありがとうございました、もう手元に届きました 色々なマスク沢山買って来ました正直余りに金額がお安いので期待はしておりませんでした でも届いて本当にビックリしました生地もしっかりしていて文句無しでどれも気に入りました ありがとうございました これからも購入させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します! ありがとうございました
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。そしてたくさんご注文ありがとうございました。気に入っていただけてほっとしました。これからもよろしくお願いいたします☺️
🈹10枚子どもマスク特別セット
新学期からマスクを新調するために購入させていただきました。丁寧な縫製と可愛い柄がたくさんで嬉しいです。また今度リピートさせていただきたいです😊