
my favorite things
おはようございます☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。そしてリピートありがとうございました。 もう少しのがまんですね。多くの子どもさんのお役にたててうれしいです。 これからもよろしくお願いいたします☺️
この度もありがとうございました。 巾着タイプのトートバッグは前回お譲り頂き、とても使い勝手が良く気に入りましたため、母にも…と思いお譲り頂きました。 パウダーブルーのころん巾着は色もかわいらしく、とても気に入りました。 今回も素敵な作品をお譲り頂き、ありがとうございました。 またのご縁の際には宜しくお願い致します。
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。そしてリピートありがとうございました。気に入っていただけて本当にうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
10枚入りを2セット購入させて頂きましたが、とても丁寧に作られていました。子どもたちも、気に入っておりご機嫌でくれそうです。
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。双子ちゃんに気に入っていただけて本当にうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
大人のマスクを注文しました😊 どの作品も素敵で、また使いやすくて 素晴らしかったです 🥰 きれいに包んでいただき、 嬉しかったです✨ ありがとうございました❣️
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。たくさんのご注文ありがとうございました。喜んでいただけて本当にうれしいです。お時間あったらまたのぞいてくださいね☺️
本日届きました。 1つづつ袋に入れて下さり、 ありがとうございました。 巾着とっても可愛く、プレゼントされる方もきっと喜んでくれるはずです( ꈍᴗꈍ) 色々とお心遣いまでありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いします。
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。たくさんのご注文ありがとうございました。 喜んでいただけてほっとしました。これからもよろしくお願いいたします☺️
本日商品受け取りました☺️迅速な対応ありがとうございます!布マスクしか付けてくれない娘で、布マスクもなかなか手頃なお値段で売ってないので、商品を見つけた瞬間即決でした✨本当に価格設定ありがたいです👏実物は細部まで丁寧な裁縫で、心配りまで丁寧さを感じました☺️安心して着けられます😌またぜひ、よろしくお願いします✨
おはようございます☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。すごく喜んでいただけて本当にうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
もうすぐ3才の娘が幼稚園に入るのでマスクを購入しました。 娘に見せたらどれも「かわいい」と言って「ぜんぶお気に入りになっちゃった☺️」と言っていました。 かわいいマスクをありがとうございました😌
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。マスク生活 たいへんだと思います。そんな時でも お気に入りのマスクでお出かけしてくださったらうれしいです。これからもよろしくお願いいたします☺️
先日受け取りました。 娘が大喜びして今日はどの柄にしようかな…と楽しそうに選んでいます。サイズもピッタリ、とてもキレイな作りで大満足!またリピしたいと思います。 おまけもありがとうございました✨
こんにちは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。少しでもマスク嫌だなという気持ちをどれにしようか選ぶことで楽しんでいただけたらと思います。これからもよろしくお願いいたします☺️
連絡が遅くなりました すみません 先日、受け取っております 対応、縫製、包装、どれもとても丁寧でした 毎日使うものなので、丁寧に作られているのは嬉しいです╰(*´︶`*)╯ おまけまで付けていただいて、ありがとうございます(*ノ∀`*)ゞ
とんでもありません。お忙しいなかレビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけて本当にうれしいです。これからもよろしくお願いいたします。
恐竜好きな4歳の息子がこのマスクにするっと選びました🤗 実物を見たら、カッコいいっと大喜び❤️いつもマスク着けたがらない息子がマスク着けるっと張り切っていました🤣 早速つけてみると、鼻もしっかりと隠れて丁度いいサイズでした‼️これから大切に使わせていただきます🙇♀️ 素敵なマスクに出会えて幸せです。ありがとうございました😭
こんばんは☺️お忙しいなかレビューありがとうございます。気に入っていただけて本当にうれしいです。恐竜好きの子どもたち 大好きです。これからもよろしくお願いいたします☺️
new💕4枚セット子どもマスク
子供のマスクなので、リピートしています(^^)丁寧作りで長く使えています✨もうすぐマスク生活も緩和されそうですが、子供達の集団生活ではまだ使う場所がありそうなのでまた購入させて頂きます😊