羊毛フェルト・アクセサリー・犬の服・編み物・雑貨を作っています

お待たせしてしまったのに、高評価をくださりありがとうございます これからもよろしくお願いします ありがとうございましたm(_ _)m

めちゃくちゃ可愛かったです! 梱包も丁寧で大変嬉しかったです☆ありがとうございました!
ありがとうございます(o^^o)♪ うれしいメッセージも下さりありがとうございました。
箱を開けてびっくり まあ何て可愛らしいの! 丁寧に作られていて、ずっと眺めています 気持ちが籠ってる作品ですね 毎年のひな祭りが楽しみになりました ありがとうございます
無事に届いて安心しました お待たせして申し訳ありませんでした 嬉しく、ありがたいレビューありがとうございます 気長にお付き合い下さりありがとうございました(*^^*)
無事に届いてよかったです 嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) ありがとうございました♪( ´▽`)

今回はこちらのわがままなオーダーにも関わらず、すぐに作っていただけた上にとても可愛くて、3月のお節句が楽しみになりました。とっても素敵です。感謝いたします。ありがとうございました。
無事に届いて安心しております 作らせていただけたことに感謝いたします ありがとうございましたm(__)m
ありがとうございました
ありがとうございました(*^^*)
とても可愛い チワワとシーズーのお雛様 無事に着きました。 とても丁寧に作られていて そして色も 綺麗です。クリアケースを 買ってきて チワワちゃんは リビングに シーズーちゃんは 子供部屋に 飾りました。 大切にしますね。 また新作を 楽しみにしてます。
無事に届いて安心しております 嬉しいお言葉ありがとうございます わんにゃんシリーズ、季節の行事ごとに作っていこうと思っています 今は5月飾りを考えています 楽しみにしていてください ありがとうございましたm(__)m
無事に受け取りました。ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
無事に届いて、安心しておりす ありがとうございましたm(._.)m
ありがとうございました(*^^*)

すごく可愛いです!! 保存しやすいように、とても綺麗な箱に入って、丁寧に梱包して下さっていて、驚きました!! また作品をみて、さらに思っていたより大きくて、私的にはとても満足です!! 小さくて玄関に飾っても目立つかな?? と、思っていたのですが程よく大きくてよかった!! ありがとうございました!! 鯉のぼりのトイプードルとひなトイプードルに大満足です(*^_^*) プレゼントの品!!もありがとうございます😊 トイプードルで、ちゃんとアプリとレッドを入れてくれてて、またまた嬉しかったです(*^^*)
なんて嬉しいお言葉でしょう こういったお言葉が、何よりもの就労支援です ありがとうございます またご縁がありましたらよろしくお願いします(*゚▽゚*)
羊毛フェルト チワワ 手作り
こんにちは。 先ほど届きました。 忙しい中すいませんでした。 ありがとうございましたm(__)m またよろしくお願いしますm(__)m