羊毛フェルト・アクセサリー・犬の服・編み物・雑貨を作っています
先程、商品を無事に受け取りました!! 梱包が丁寧なのは勿論、商品も写真以上に可愛く、ストラップまでつけて頂いて本当に感謝です。 また、機会がありましたら是非購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました!!
無事に届いてよかったです 箱は、ぴったりサイズに作ったら、ぴったりすぎて、少し開けづらかったですね これも手作りということでお許し下さいm(_ _)m 嬉しいお言葉、ありがとうございます どうぞこれからもよろしくお願いします(´∀`) ありがとうございました

リアルのペキちゃんそっくりです。とてもよく似せて作られていて、びっくりしました。ありがとうございました。
本当ですか?うれしいです。 たくさんの作品の中から、見つけてくださったことに感謝 そして、ありがたいお言葉に感謝します ありがとうございました(*^^*)

こんにちは。 今無事に届きました。 迅速丁寧にありがとうございました。 スマホのストラップにまたします。 またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございます スマホのストラップにしていただけるなんて感激です ありがとうございました。

こんにちは。 今無事に届きました。 やっぱり可愛いうちのチワワとそっくりです。 迅速丁寧にありがとうございましたm(__)m またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございます 作らせていただけたことに感謝します このご縁を大切にします ありがとうございました

今無事に届きました。めっちゃ家のチワワに似ててうれしいです。迅速で丁寧な対応そして来年の干支ありがとうございました。本当我がまま聞いてくれてありがとうございました。よいお年を。
ありがとうございます。たくさんの作品の中からよく探してくださいました。感謝いたします。そしてとても嬉しい評価をいただき感激です。意欲につながります(^^♪わがままなんてとんでもないです。作らせていただけたことに感謝しています。よいお年をお迎えください(*^^*)

無事に到着しました。 と〜っも可愛いフェルト人形でした。 愛犬に似ているので大切に飾りたいと思います。 ありがとうございました(^^)
気に入っていただけてと~ってもうれしいです(*^^*) ありがとうございました

本日無事に届きました♡ 可愛いな~♡と拝見させていただいていのですが実物もとっても可愛くて息子の初節句前に早速飾って癒されてます♡ トイプーゃ古布で作られた兜が特にツボです(//∇//) 地震の心配もしてくださりありがとうございます。 こちらは大丈夫です♪ 手書きのお手紙や沢山の可愛いおまけまで本当にありがとうございました(´ ˘ `๑)♡
ありがとうございます。 子供の日に間に合うかドキドキでした。 息子さんの初絶句なのですね。おめでとうございます、 気に入っていただけて、良かったです おまけは、箱の隅っこ埋めです もらってくださいね(*゚▽゚*) ご縁があったことに感謝します ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

無事に受け取りました! うちのワンコにとっても似ていて、すっかり気に入ってしまいました(*^^*) 大事に使わせていただきます! ありがとうございました。
気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^^*) ありがとうございました(^^♪

展示された写真より、実物の方がダントツで可愛らしかったです。 又、作品購入したいです。
ありがとうございます。お写真での販売なので、ドキドキです。そう言っていただけると本当にうれしいです。 またよろしくお願いします(*^^*)
オーダーのプードル鯉
すごく可愛いです!! 保存しやすいように、とても綺麗な箱に入って、丁寧に梱包して下さっていて、驚きました!! また作品をみて、さらに思っていたより大きくて、私的にはとても満足です!! 小さくて玄関に飾っても目立つかな?? と、思っていたのですが程よく大きくてよかった!! ありがとうございました!! またクリスマスバージョンのトイプードルの飾りとか、ハロウィンバージョンのトイプードルとか作って下さい(*^o^*)