羊毛フェルト・アクセサリー・犬の服・編み物・雑貨を作っています
いつも、可愛いお顔のトイプードルの羊毛フェルト!! 大きさにも、お顔にも大満足です! 端午の節句に間に合い、また玄関に飾れそうです!! 今回のお箱もすごく可愛いですね!! 片付ける時も、中に何が入ってるかすぐわかりますね^_^ いつもお世話になります!!
いつもありがとうございます レビューを読んで、本当に嬉しく思います ありがとうございましたm(_ _)m

先ほど届きました。 いつもありがとうございますm(__)m 迅速で丁寧にそしてビーズのチワワ ありがとうこざいました😊 またよろしくお願いしますm(__)m
いつもありがとうございます。 毎回同じように作るのですが、微妙に大きさ、形、顔が違ってしまうことをお許しください いつも高評価ありがとうございますm(__)m これからもよろしくお願いします(*^^*)

とにかく、とっても可愛いです♥ 鯉のぼりもプードル君も、とてもしっかりとした造りでコンパクトなのに存在感たっぷりで、ずっと眺めていたいです(*^▽^*) 端午の節句に向け、我が家の愛犬の健やかな成長を願いたいと思います(^◇^) また、とても親切に対応して下さり、この素敵なご縁を大切にしたいと思っています。 今後も四季折々の可愛い子たちを迎えられたら幸せです(^-^) これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
嬉しくありがたい評価ありがとうございます 季節ごとに作品を作っていく予定です どうぞこれからもよろしくお願いします ご縁に感謝します ありがとうございました

ありがとうございます! 小ちゃくて可愛らしいクリップ! チワワを飼っている、親しい友人に贈らせていただきます(^^)
ありがとうございます 贈りものにしてくださるのですね 嬉しいです(o^^o)♪ ありがとうございましたm(_ _)m
今回初めて購入させて頂きました。実物のプードル雛はお写真以上に可愛くて、どの角度から眺めても可愛いです!!癒されます。 梱包もしっかりされており、素早い対応で届けていただきました。またお世話になりたいと思いました。
ありがとうございますm(__)m 実際見ていただくまで、とても心配です うれしいコメントに胸をなでおろしております ありがとうございました

とてもかわいいプードル雛で大満足です。また、鯉のぼりを楽しみにしています。
ありがとうございます とっても素敵に飾っていただけたこと感謝いたします 鯉のぼりも気に入っていただけると嬉しいです もうしばらくお待ちください ありがとうございまいしたm(_ _)m

可愛いお雛様をありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
お着物ではご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、高評価をつけて下さりありがとうございます。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

今回も、可愛い雛人形ありがとうございます。 可愛いすぎます!! 前回、雛プーと、鯉プーを買って、あまりにも可愛いすぎて、友達や、親にもプレゼントしたくなり、ダックスちゃんを作っていただきました!! いつも丁寧に梱包してくれて、箱や、リボンまで手作りで。 可愛い、細かな手作業には毎回感心しますし、密な連絡ありがとうございます😊 安心してお取り引きが出来る方です。 相手が喜ぶ顔が浮かびます! 玄関に季節のものを飾るのがすきなので、また次の作品、期待して待ってます!! ありがとうございました😊
無事に届いたようで、安心しております いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。 メッセージにも、本当に嬉しくありがたいお言葉をいただき、感動しております( ;∀;)。 これからも喜んでいただける物を作って行きたいと思っております。 ありがとうございましたm(_ _)m。

こんにちは。 先ほど届きました。 忙しい中迅速で丁寧にありがとうございました。 またよろしくお願いしますm(__)m お雛様可愛いですね。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m。 ありがとうございました(*゚▽゚*)
羊毛フェルト ワンコ金ちゃん五月人形 プードル
先ほど届きました! いつもかわいい作品で、見てるだけで幸せになります。 おまけもありがとうございました(^O^) またお願いします。