羊毛フェルト・アクセサリー・犬の服・編み物・雑貨を作っています
ありがとうございます 玄関に飾飾ってくださったのですね とっても嬉しいです ありがとうございました(^^♪

可愛い😍って叫んでます‼️素晴らしいです😃涙が出る程嬉しいです😃
嬉しいです そのおことばにうるうるです(;_;) ありがとうございました(*^^*)
無事に受けとりましたぁ~(^-^) とても可愛く早速使わせて頂いています♪♪♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
ありがとうございます お日にちがかかってしまったこと、大変申し訳なく思っております またよろしくお願いします(*^^*) ありがとうございました。
とても可愛らしい作品が到着致しました💓 またこの度はお心遣い頂き恐縮しております🙇 またちょくちょく覗かせて頂きますね🎵 ありがとうございました😊
いえいえ、こちらのミスにも関わらず、暖かいお言葉をありがとうございます 気に入っていただけて良かったです。 はい、覗いてください(*^^*) ありがとうございました
本日到着しました。 どちらもとても可愛かったです♡ どうもありがとうございました(*^^*)
こんにちは 無事に届き安心しました 気に入っていただけて、嬉しです(^^♪ また機会がありましたら、ぜひお立ち寄りください(*^^*) ありがとうございましたm(__)m
トイプードル、無事に届きました! 手乗りサイズで可愛すぎて ずーっと眺めていられます(*˙˘˙*)ஐ ありがとうございました♡
無事に届き安心しました。 嬉しいレビューありがとうございます 我が家の愛犬もトイプードルレッド、名前はここあです(^^♪ 季節に合った作品を作っています また覗いてくださいね ありがとうございました(*^^*)
無事、本日届きました🎵 丁寧な梱包で可愛い箱にも入っていました✨ うちの愛犬にそっくりで、とても可愛い❤です。 ありがとうございました🎵 また、ホワイトのチワワ、クリーム色のダックスのお人形を作って欲しいです😆🎵🎵
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです リクエストもいただき、ありがとうございます これからもお気に召していただけるものを、作っていきたいと思っております またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*) ありがとうございましたm(__)m

すみません。レビュー遅くなりました💧 わがまま言って追加で作っていただきありがとうございました!両親も大喜びでした。 早く来年のひな祭りになってほしいです(笑)
レビューありがとうございます こちらこそ、押し売りになってしまったのではないかと、申し訳なく思っています ご両親様にも喜んでいただけて、よかったです。 ありがとうございましたm(__)m
とても、可愛いプードルです。 我が家には、2匹のトイプードルが居まして。 男の子なんで、男の子お節句がないかと探してました。 玄関に飾りました。 :笑顔: 箱にも、折り紙で鯉のぼりとかぶとが貼られていて。 とても可愛かったです。 :にこ: 対応もスムーズにして頂き有り難うございます。 これからも、素敵な作品を作って下さい。
そうだったのですね(^^♪ 探していただけて幸せです。 箱も見ていただけて感激です これから季節ものを作っていく予定です また覗いていただけたら嬉しいです ありがとうございましたm(__)m

本日届きました❤️ うちの子そっくりの仕上がりで、早速玄関に飾っています。梱包も丁寧にされていて、昨日発送されて、次の日に届き、嬉しさでいっぱいです⑅◡̈*ありがとうございましたよ
無事に届き、ほっとしております 玄関に飾ってくださったのですね(^^♪ 嬉しいです ご縁に感謝します ありがとうございました。
羊毛フェルトガーデニングシーズー
とってもカワイイです(*^^*) 早速、玄関に飾りました♫ ありがとうございました。