羊毛フェルト・アクセサリー・犬の服・編み物・雑貨を作っています
返信遅れてごめんなさい🙏 ラッピングまで褒めていただき ありがとうございます またよろしくおねがいします🤲
今回もかわいい作品をありがとうございました。プレゼントしたお友達もとっても喜んでいました。羊毛フェルトの作品、あたたかみがあって大好きです。わが家のわん’sそっくりの物が増えていくのも楽しいです。次回作、またお世話になります。
こんにちは いつもありがとうございますm(__)m 喜んでいただけて、うれしいです(*^^*) 新作ができましたら、連絡いたします🎶
本日受けとりました。 とっても可愛いジャンガリアンハムスター。 先日お星さまになった「いちご」🐹と思って大切にします。ありがとうございました。
こんにちは いちごちゃんはお星さまになったのですね。 私たちの作ったハムちゃんを選んでいだだけて嬉しいです。 ありがとうございました(*^^*)
可愛い2匹がやってきました! 柴犬くん2匹です♪ 黒柴くんはちょっとやんちゃな感じ… 茶色くんはなかなか思慮深いお顔をしてる… 個性の表れた表情を微笑ましく見比べながら、この子たちの作り手さんはどんな思いで命を吹き込んでくれたのかな、など考えていました。 変わらず丁寧で細やかな作りに、変わらず感動を覚えます(*^^*) 今回も可愛い作品をありがとうございました! またギャラリーへ寄らせていただきますね(^^)
ありがとうございます 働くことができる喜びが、作品に込められているのだと思います。 嬉しいお言葉がさらなる励みになります より一層喜んでいただける作品を作っていきます どうぞよろしくお願いします(*^^*)
早々に発送頂きありがとうございました。 とても可愛らしく早速飾っています。 ちょうどお盆で天国からの帰省中の ワンコの目印になれたかしらと思いながら、 眺めています :にこ:
こんにちは お盆に間に合ってよかったです わんこちゃん帰省の時のお手伝いができたでしょうか? ありがとうございました(*^^*)
レビュー書くのが、遅くなってしまってすみません。 普段、愛犬とイベント行事を大事にしていて😌 ずっと💦雛人形を探していたので....雛人形+シュウナウザーって言うので😖 即注文させてもらいました😭💕 ひな祭りまでに間に合うように作ってもらいたいと言う💦無茶なお願いも受けてくれて、作品も写真のとーり可愛いくて💕 良かったです😌 また、何かご注文すると思うので、宜しくお願いします❗️
返信遅れてごめんなさい 嬉しいお言葉 ありがとうございます またよろしくおねがいします🤲
可愛い3人(?)がやってきました! 今回お願いしたのは *羊毛フェルト ハリネズミ *わんこ祭り6 羊毛フェルトマスコット *幸せを呼ぶ青いインコ の3点です。 どの子も皆よいお顔をしています(^^) ハリネズミくんのまろやかなあどけなさ ミニチュアダックスくんのやんちゃそうな表情 そしてインコさんはぷくっと膨らんだほっぺが福々しい… ひとつひとつ丁寧に作られ、お洒落なラッピングで届いた子たちは、きっと作り手の方の愛情をたくさん受けて生まれてきたのでしょうね(^^) 素敵な作品をありがとうございました! 大切にしますね(*^^*) また可愛い子たちに会いにギャラリーへ寄らせて頂こうと思います。
一つ一つつの作品にコメントを下さりありがとうございますm(__)m 大変嬉しく思います これからも喜んでいただける作品を作っていきます どうぞよろしくお願いします ありがとうございました(*^^*)
すぐに送って頂いて、私の元に可愛いブラタンダックスちゃんが やってきてくれました :にこ: :にこ: 素朴な感じがとっても可愛くてきゅんとします♡♡ 大切にします♡♡ 心のこもった作品をありがとうございました♡♡ 迅速で丁寧なご対応もありがとうございました♡ またよろしくお願いします :にこ:
ありがとうございます 気に入っていただけて嬉しいです 良かった(*゚▽゚*) どうぞこれからもよろしくお願いします(´∀`)
とってもとっても可愛かったです♡ すぐに送って頂いて すぐに手元にやってきて くれました♡ 可愛い可愛いブラタンダックスちゃん♡ 優しいお気持ちが込められているのが 伝わってきます♡♡ 作品のお写真にひとめぼれしたのですが 実物はさらに可愛いです♡♡ 大切に大切にします♡♡ 購入できてすごくうれしいです♡♡ 素敵な作品と 迅速で丁寧なご対応を ありがとうございました♡ ふたつの作品を別々に注文してしまったので 送料のことにもお気遣い頂いてしまいました。 かえって申し訳ありません。 この度は本当にありがとうございました♡
ありがとうございます コメントを読んで、みんなで感動をしております。 私はウルウルしています ありがとうございました(*^^*)
とっても可愛らしい羊毛フェルトが届きました✨ 愛犬にそっくりで嬉しいです😆💕 大切に飾ります✨ありがとうございました😊♬
そう言っていただけて、本当に嬉しいです(^^♪ ありがとうございまいした(*^^*)
いつでも一緒!あみぐるみダックス(レッド)のバックチャーム
商品受け取りました。丁寧な対応ありがとうございます。 ラッピングまでして頂いて、開けるのもったいないですね。飾るか使うか悩むところです。 これからもサイトチェックさせてもらいますね。