羊毛フェルト・アクセサリー・犬の服・編み物・雑貨を作っています
本日無事届きました!とてもかわいいお品で大満足です!ぜひ披露宴のウェルカムスペースに飾りたいと思います!ありがとうございました(^-^)
無事に届いてホッとしています(*^^*)ウェルカムスペースに飾っていただけるのですね。光栄です。おめでとうございます🎊ありがとうございました
ひな祭りでの、お忙しいなか白のトイプーちゃんの再販をありがとうございました(o^^o) 可愛く可愛く、癒されます(╹◡╹)♡ まだまだ たくさん欲しい作品があり、ギャラリーを見ては楽しんでいます(^^) これからも、可愛い作品を 見せてください(*^^*) 丁寧な作品、作り手さん ありがとうございます😊
ありがとうございます😊そんなお言葉に癒されています💕 たのしんでいただけるような作品をこれからも作っていきます。 楽しみにしていてくださいね ありがとうございました(*^▽^*)

かわいいちわわ雛が届きました! 周りからも大好評です。 オーダーではなかったのに、偶然わが家のわん’sによく似ていたので、写真を見た友達が、わが家のちわわに着物を着せたのかと思ったと言われました(笑) ステキな作品をありがとうございました。 大切にします。
嬉しいレビューありがとうございます(*゚▽゚*) 気に入っていただけて光栄です また、嬉しいメッセージもありがとうございます これからもよろしくお願いします(^^♪
本日届きました。 ボンボンも色もとっても可愛いです。 2ワンも付け心地良いみたいで気に入ってる様子♡ ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしく お願いします。
こんちは 無事に届いてホッとしております 気に入っていただけて嬉しいです またよろしくお願いします(*゚▽゚*)

本日、到着しました。 迅速な対応ありがとうございます。 ハムちゃんは、お友達へのプレゼントにと購入しました。 とても可愛らしいです、喜ぶと思います♪ おくとパス(タコさん)もとても可愛いいです。 こちらは息子用で、さっそく机に飾りました! ありがとうございました。
無事に届いて安心しました 嬉しいレビューありがとうございます。 ハムちゃん、プレゼントに選んでくださり、光栄です タコさん、応援しています(*゚▽゚*) ありがとうございました。
ありがとうございます。届きました♡ めちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いです(>ω<)大切にさせていただきます。又、宜しくお願いします♡ありがとうございました。
気に入っていただけて、よかったです またよろしくお願いします ありがとうございました(*^^*)
幸せ袋が届きました^_^ サイズも可愛いです! 丁寧に作られてるのが伝わります^ - ^ 作品を購入すると、あたたかい気持ちになりますね😊 ギャラリーの新作、楽しみにしてます(o^^o)
いつもあたたかいレビューありがとうございます コメントを読んで、とっても癒されています(^^♪ 喜んでいただける作品をこれからも作っていきたいと思います 楽しみにしていてくださいね ありがとうございました(*゚▽゚*)
とっても とっても可愛い シュナウザーちゃんが届きました(o^^o) 🌈 可愛くて 今も 見ています^_^ こんなに可愛く作る、作り手さんの技術も感動です 可愛いピンクの紙の包装も、可愛かったです! いつも、早い発送も ありがとうございます^_^
無事に届き安心しています。 嬉しい評価ありがとうございます これからも、喜んでいただける作品を作りたいと思います よろしくお願いします ありがとうございました(*゚▽゚*)
とっても可愛いです^ ^ありがとうございました。
もう届いたのですね!あまりの速さに驚いています。って私が言うのもおかしいですね😅 高評価、とっても嬉しいです ありがとうございました(*゚▽゚*)
(akamotosei様オーダーのお品)黒チワワ金太郎
昨日、先方の方から届いたと連絡がありました。 先方の愛犬にそっくりで とても喜んで頂けました。 本当にありがとうございました😊