羊毛フェルト・アクセサリー・犬の服・編み物・雑貨を作っています
お品を無事に受け取りました。 ずっとシュナウザーのお雛様を 探していてこちらをオーダーさせて頂きました。 お写真以上に可愛くてとても気に入って おります。早速玄関に飾らせていただきました。 またご縁がございましたらよろしく お願いいたします。
たくさんのミンネの中から、探して下さりありがとうございます 気に入っていただけて嬉しいです(^^♪ ありがとうございました(*^^*)
可愛くラッピングされて我が家にやってきました💕 とても可愛い子達です❤️ こんなに小さいのに表情があって、たまりません‼️ 大切な家族の仲間入りです😃 ありがとうございました✨
家族の仲間に入れて下さりありがとうございます とっても嬉しいです(*^^*) ありがとうございましたm(__)m
すみません、届いています。とても可愛いですね、 又、他の作品も見てメールしますネ
ありがとうございます😊 またよろしくおねがいします🤲
とても可愛い子を作っていただきありがとうございました。愛犬が戻ってきてくれたようで嬉しいです。サンタの帽子もありがとうございました。クリスマスにはかぶせてあげたいです。
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 クリスマスに被せてあげてください ありがとうございました🤲
とても可愛いです。うちのわんこににてるので買いました。大事にします。 またの機会にぜひよろしくお願いします
ありがとうございます とても嬉しいです(^^♪ どうぞよろしくお願いします(*^^*)
可愛い❤️やっぱり可愛い❤️買ってよかった。 ありがとうございます。今年大活躍しそうです。大切に使います。
わぁ、ほんとですか!!よかったです😊 ありがとうございました💕
愛犬にピッタリサイズでした。ありがとうございました。
よかったです(*^^*) ありがとうございましたm(__)m

ラッピングも可愛くて、開ける前からドキドキ💓一つ一つ細かいところまで丁寧に作ってあってとっても可愛いです😍このお値段で、こんな素敵な作品をいただけるなんて感激‼️ありがとうございました。
とっても嬉しいです。 喜んでいただけてよかったです(*^^*) ありがとうございました(^^♪
届きました‼。 可愛くラッピングしていただいて開けるのが勿体ないぐらい💦。まぁるいおメメでこちらをじっと見てくれています。 これからもギャラリーを覗かせていただきますね。どの子も優しい目をしていて癒されます。
ありがとうございます(*^^*) これからも喜んでいただける作品を作っていきます またのぞいてくださいね(^^♪
イチゴとハリネズミ
無事に到着しました♪ 可愛いです💓 有り難うございました🙆