羊毛フェルト・アクセサリー・犬の服・編み物・雑貨を作っています
レビューありがとうございます :にこ: レビューだけでなく、わんちゃんに身に着けたお写真までいただけてとても嬉しいです。 ありがとうござます :あはは: 今年の寒い冬も暖かいマフラーを着けて、ワンちゃんが元気に楽しめます様に。 ありがとうございました。

無事に届いております。とても丁寧に作ってありポケットも沢山付いているので、なにかと荷物が増えてしまう愛犬との散歩に重宝します。ありがとうございました。
こんにちは 無事に届いてよかったです 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) ありがとうございましたm(__)m

:とても可愛い😍
喜んでいただけてよかったてす ありがとうございました😊
とても可愛い子が到着しました!友達も喜んでくれるも思います!うちにもトイプーがいるのでまた可愛い子を迎えたいと思います!
ありがとうございます。お友達にも喜んでもらえますように。トイプーちゃんが家族にいるのですね!!家にもいます(*^^*) はい、また是非是非お待ちしてます ありがとうございましたm(__)m
無事に届きました。 画像で見たとおりの綺麗なブルーのビーチチェア、 可愛い帽子にバッグのセットで購入して良かったです👒 爽やかな作品を大切に飾らせて頂きます💙 素敵なお心遣いに、 とても丁寧なご対応ありがとうございました☺️
大変お待たせいいたしました 心待ちしてくださりありがとうございます!(^^)! 気に入っていただけて良かったです(^^♪ ありがとうございましたm(__)m
父へのプチプレゼントとして注文しました。 メッセージを入れるかどうかを予め聞いてくださったり大変丁寧に対応して下さいました。 品物も気に入ってもらえました。
喜んでいただけてよかったです😃 ありがとうございました😊

こんにちは😃 とっても可愛いキャバリアちゃんでした お友達に送りたくてて😊 きっと喜んで頂けます、ありがとうございます😊 皆さんでこれからもステキな作品作ってくださいね。 応援しています。
こんにちは 気に入っていただけて嬉しいです😊 お友だちも喜んでくれますように🎶 これからも喜んでいただける商品を作っていきます💪 ありがとうございました(*^^*)

ずっとシーズーを待ってて、しかも2匹出てて実家で飼ってたシーズーによく似てて即購入しました! 本当に可愛いです!母へのプレゼントに…! きっと喜んでくれると思います。
ありがとうございました😊 喜んでいただけると嬉しいです🐶🎶
暖かいお言葉ありがとうございます😊 ご希望にお応えできるよう、頑張ります💪 ありがとうございました
先日届きました! ハムスターの可愛い作品また楽しみにしています🐹 ありがとうございました!
無事に届いて良かったです🎶 楽しんでいただける商品を作っていきます🐹 ありがとうございました(*^^*)
【色豊富】愛犬用手編みボンボンマフラー
無事届きました🎁 丁寧に作られていて とても素敵なマフラー🧣です。 たくさんの色があって迷いましたが (ローズピンク・ラベンダー)にし ポンポン🌕️、ワンポイントに骨のタグ🦴があり とっても可愛いです(ノ≧▽≦)ノ 寒い冬 可愛いマフラーをしてお出かけ🐾楽しみです。 ありがとうございました∪٨ェ٨∪