羊毛フェルト・アクセサリー・犬の服・編み物・雑貨を作っています

嬉しいです 褒められて伸びるタイプです😅 イラストまで気に入っていただけて感動しています💕 ありがとうございました

無事に届きました。うちのわんこたちとおんなじのが3こそろって本当にかわいいです :にこ:先日作っていただいたマフラー、毎日お散歩の時につけてます。3匹そろうと無茶苦茶可愛くて :にこ:本当にありがとうございました。大切にしますね。
無事に届いてよかったです 毎日お散歩に付けて行ってくれているのですね とっても嬉しいです ありがとうございました😊
無事に届きました。寒くなったら3匹そろって首に巻いてお散歩に行きます。今から楽しみです :にこ:ブローチの方も楽しみに待ってますね :にこ:
無事に届いてよかったです😊私たちの作品を付けてお散歩!!とっても嬉しいです。ブローチ楽しみにしていてください💕ありがとうございました
無事に届きました。マフラーものすごくかわいくて、わんこのブローチもです。早速他の子たちのものも注文したいと思います。それとわんこのブローチだけ別に注文できますか?シーズーのストラップも可愛くて大満足です。顔も可愛いししっぽが何ともリアルでこれまたかわいいです。これからも素敵な作品を期待しています :にこ:大切にしますね。ありがとうございました。
ありがとうございます💕 とっても嬉しいです😢😊 ブローチだけの注文お受けします🎶 よろしくお願いします🤲
無事に届いてよかったです はい、わんちゃん達は好きなところに移動できるように、固定をしていません🎶 気に入っていただけて嬉しいです💕 ありがとうございました😊
届きました! とっても可愛くて気に入りました🥰 ハロウィン仕様の包装も可愛かったです(^^) 丁寧な対応ありがとうございました(*^^*) また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
こんにちは 気に入っていただけて嬉しいです また、よろしくお願いしますm(__)m ありがとうございました(^^♪
本日、届きました♫ ありがとうございました。 主人が単身赴任で家で飼っているトイプーに会えなくて寂しがっているので、似た犬を購入しました。 きっと、喜んでくれると思います。^ ^
こんにちは 無事にお手元にお届けできて、ほっとしています。 パパさんのお手元に置いてくださるのですね💕 羊毛プードルちゃんが、パパさんの癒しになりますように🎶🎶 ありがとうございました😊
猫ちゃん可愛いですね、これを見た友人が欲しいと言われて 即もらわれていきました。残念です。又作ってくださいね。 改めてお願いすると思います。
こんにちは そうなのですね(>_<) でも私たちはとっても嬉しいです!(^^)! また作りますね ありがとうございました(^^♪
とても可愛いコッカーちゃんありがとうございます
喜んでいただけて嬉しいです💕 ありがとうございました😊
本日無事到着しました! 手のひらに乗るほどの真っ黒で小さな体。 ここが足、ここがしっぽね、あら、わりと長いわ…などスキンシップ(?)をしつつ、丁寧な作りの手触りを楽しんでしまいました。 そして可愛い表情! つぶらな瞳にいろいろ話しかけると、ふぅんと聞いてくれてるようです♪ 小さな黒猫さんをずっと探していてめぐり会ったひとめ惚れのこの子をバッグに忍ばせて、秋のお出掛けを楽しみたいと思っています。 今回も可愛い子をありがとうございました! またギャラリーへ寄らせていただきますね(*^^*)
レビューありがとうございます 読んで感動しています🥺 ありがとうございます💕 これからも喜んでいただける商品を作っていきます ありがとうございました😊
帆布のお散歩バッグ
今まで 何回 お散歩バッグを変えたかー。 どれも ポケット少ないやら 深すぎで 使いにくいーとな ショルダーが ないーとか。 でも たまたま みつけて 可愛い💕買ってみたら 使いやすいー😃今 かなり 散歩は 快適です!マナー袋も わざわざ イラスト名前入りを 送ってくださり ありがとうございました😊大切に 使わさせて いただきます。