羊毛フェルト・アクセサリー・犬の服・編み物・雑貨を作っています
ありがとうございます :にこ: 可愛いとおしゃっていただけてすごく嬉しいです :にこ: またご縁があればよろしくお願い致します。 ありがとうございました :あはは:
羊毛フェルトのマスコットは、写真も可愛いのですが実物はその何倍も可愛いです。 見ているだけで癒されます😌 愛犬に合わせて耳の形を変えて作って頂けて嬉しかったです💚 犬用デンタルおもちゃ☺はどの色も可愛くて迷いました。球体と勘違いしてましたが😅気に入りました。 丁寧で分かりやすい対応をして頂けて、とてもよかったです。
喜んでいただけて嬉しい限りです。 ありがとうございます :にこ: デンタルおもちゃは横からの写真を加えるなど、 もうちょっとわかりやすくする工夫しようと思います。 アドバイスありがとうございました。

先程届きました(^^♪ とても可愛いビションフリーゼちゃんでした(≧∇≦*) ありがとうございましたヾ ^_^♪
無事お手元に届き安心いたしました。 可愛いと言って頂けるよう今後も頑張りますので、 ご縁があればまたよろしくお願い致します :ういんく: ありがとうございました :あはは:
ありがとうございました^ - ^
ありがとうございました💕😊
またまたお願いしたポンポンマフラーは、やっぱり可愛くてほかの色も気になるほどでした😊♥️
ありがとうございます :笑顔: ボンボンマフラーは色も豊富なので、また気になる色がありましたら是非お願いします :ういんく: またよろしくお願い致します :にこ:
ありがとうございます :にこ: 無事お手元に届いたようで安心しました。 大切な愛犬のように少しでもporon10様を少しでも癒せているのであれば幸いです。 またよろしくお願い致します。 :笑顔:
とってもかわいいです。 5月に亡くなった愛犬によく似ていてminneで見つけた時に震えました。 大切にします。ありがとうございました。
こんにちは。ありがとうございます :にこ: achono5さんのお心に添えたら嬉しいです。 ありがとうございました。 :笑顔:
こんにちは :笑顔:無事お手元に届いたようでよかったです。 ありがとうございます :あはは:楽しみにしてくださって嬉しいです。 aoooi様が楽しいお正月を迎えられます様に。 またご縁があればよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ ありがとうございました。
こんにちは :にこ:ありがとうございます。無事お手元に届いてよかったです。 ステキなお正月を過ごしていただけたら幸いです。 またよろしくお願い致します :あはは:
無事に届きました。お友達の飼っている🐩ちゃん親子にプレゼントしようと思ってます。絶対喜んでくれると思います。可愛い作品をありがとうございました。これからも素敵な作品を期待しています :ういんく:
こんにちは。いつもありがとうございます。お友達にも喜んでいただけると嬉しいです(^^♪ ご期待に添えるよう頑張ります(^^)/。 ありがとうございました(*^^*)
羊毛フェルトマスコットストラップダックス7
遅くなりましたが、届いてます。 とっても可愛いです。 ありがとうございました!