羊毛フェルト・アクセサリー・犬の服・編み物・雑貨を作っています

とても可愛いお品物でした。ありがとうございます! 大切に使わせて頂きます!
レビューありがとうございます。喜んでいただけて何よりです :にこ:

早速お送り頂きありがとうございます。 とても丁寧に作られていて、この夏出番が多くなる事間違いナシのマスクですね! フィルターまで付けて頂き、ありがとうございました。 早速使わせて頂きます。
無事に届いたようで安心しました。使って下さると嬉しいです。この度はありがとうございました :にこ:
喜んでいただけて、よかったです✨✨ ありがとうございました😊

可愛らしい黒タンダックスちゃんが届きました♪愛嬌たっぷりでお友達も喜んでくれると思います。渡すのが今から楽しみです❤️ また時々覗きに伺いますね〜🎵
わぁ嬉しいです💕 お友達にも喜んでもらえますように😊 また覗いてください👀😊ね ありがとうございました😊

ありがとうございます。今日届きました。 おかげで助かりました。
無事に届いてよかったです😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いします💕

とても可愛いお散歩バッグが手元に届きました。どうもありがとうございました。 注文した時に丁度在庫が切れてしまったようでしたが、すぐに作成していただき、すぐに手元に届きました。 しっかりと丁寧に作ってあり、緑色にしたらまた雰囲気も違い、凄く気に入って、早速使っています。 中身も沢山入るので、とても使いやすいです。 名前入りなので、持っていて、ワクワクします。 どうもありがとうございました。
お待たせして申し訳ありませんでした 気に入っていたただけで嬉しいです ありがとうございました💕💕

これから活躍します。 たっぷり入ってペンも探しやすく 嬉しいです😊
喜んでいただけて嬉しいです ありがとうございました😊
ありがとうございます :にこ:喜んでいただけて私達もとっても嬉しいです :あはは: またご縁がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
無事に届きました。 包装もとても丁寧で、作品も丁寧でとても可愛い💕 毎日眺めて癒されています。 ありがとうございました😊
ありがとうございます :にこ:ゆうかり様の癒しにならば嬉しい限りです。また何かございましたらよろしくお願い致します :ういんく:
um2810ne様専用オーダー商品
昨日無事に届きました。ありがとうございます。 大事にして飾っておきます。